スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ秋イベ E5 「渚を越えて」 乙クリア

今回の秋イベント、昨日E5を難易度「乙」で割った。

乙で割る前に「丙」で30週ほど周回してたんだけど、全く欲しい艦(プリンツ)が出ないので
とりあえず一旦クリアする事に。
「丙」でも「乙」でも基地航空支援は入れたが、道中、決戦支援は必要ないと感じる難易度だった。
たまにヲ級が荒ぶって大破するけどE4に比べればまさに天獄

装甲ギミックも正直解除しなくても問題ないなと感じたけど、プリン掘りを考えて破壊。
装甲ギミック解除するとクラゲ姫の帽子が脱げる模様。

2049.jpg

E5のクリアと前後して、E2の周回10回目くらいで無事「山風」をGET、これで艦娘コンプリート。
あとはE1で「初月」の予備、E5で予備プリンが欲しいんだけど、出てくるレア艦が
浦波×2、明石、鹿島、速吸×2と本来の目的でないものばかり・・・(E1は既に100周以上してる)

E1二間しては周回が楽でバケツ消費も少ないけど、E5は難易度こそ低いがボーキがマッハで飛ぶので
無理のない範囲で掘りを続けるつもり。
本命は2隻目の初月だけどね!

最後に、E5のトドメは酒匂でした。 ぴゃー
2050.jpg
報酬艦のサラトガ 中の人はおそらくヒナギクの人(謎
2051.jpg
攻略した後の資源 ボーキ以外は意外と減ってないかな?
2052.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。