スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android版艦これを導入 かなり快適な模様

実は先行実装に当選してたAndroid版艦これ。

強運の例の友人も当然のように当選w
2031.jpg

早速、自分のスマホとNexus7で導入してみたんだけど、意外にもかなり快適にプレイ可能。
持ち歩きの際には以前までは某イルカ(謎)でプレイしていたんだけど、体感で2倍近く快適にプレイ可能。

PC版だと小さく表示されてしまう画面も、泥版ではサイズが大きくなっていたりしてタッチパネルも問題なし。
今後、移動時でも快適にプレイ出来そうだけど、歩きスマホだけはやらないようにしてます。

また、余談だけど前回の春イベント、あの後E3をひたすら周回して401は出ず、U-511が追加で3体出た。
出来れば401×3、U-511×3、くらいが理想だったんだけど、最初に所持してる呂含めると、511だけ合計5体になってしまった。
ま、U自体も強いし、Fat魚雷やらレア装備も所持してるのでいいんだけどね・・・

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ プリンツ・オイゲン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。