艦これ春イベント E5甲終わったけど・・・

(タイトル続き)マジで糞みたいな難易度だった。
バケツは100以上軽く消し飛んだし、プレイした歴代のステージでも最強・最悪だと思う
EOステージの5-5なんか全然温いと感じるほどに・・・

ラストは以下の通り、最後に鈴谷が決めてくれて奇跡のS勝利。
2019.jpg

「甲」でクリアしたのは新装備の↓が欲しかったからなんだけど、途中で甲で行った事を後悔する程の難しさだった。
2021.jpg

その他、E5クリア報酬艦の「Pola」
好きな人には申し訳ないけど、じじ艦にはどうも魅力を感じない。
2020.jpg

また、E5甲に関しては、ラストこそ上手くいったけど↓みたいな事が多発する程の難しさw
2022.jpg

尚、ルートに関してはラストまでは「航空戦艦×2、駆逐3、航巡1」でプレイしてたんだけど、ラストで10回以上撤退またはリコリス(ボス)撃破出来ずに大苦戦。
まあ、ボス戦で3回連続T字不利とかいう、ふざけた事態が多発した事が勝てなかった要因だと思うんだけど。

気分を変えて最短ルートの「航巡2、駆逐4」で向かった結果、2回で終わる。
ただ、火力が足りず支援頼みになるので、一般的には俺と逆のパターン(削りは航巡2、駆逐4 ラストは航戦2、駆逐3、航巡1)が良いような気がする。

いずれにしても、二度とリコリスとは殴り合いしたくない。
今まで全く使った事の無かった課金アイテム(キラ付け用の間宮他)をかなり消費してこれだし

E6も甲でしか貰えない装備があるので地獄を見てくるけど、E7は迷わず丙でクリア予定

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鶴&翔鶴セット 特典[翔鶴と瑞鶴の手つなぎパーツ+艦隊陣形再現用台座アタッチメント]付き
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード