スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰と幻想のグリムガル 11話 「生と死の間で」 メリイさん可愛すぎ問題

待ちに待ったグリムガル11話だけど、8話、9話に匹敵する程面白かった。
冒頭はメリイさんの回想シーンからのアンデッド化してしまった仲間との戦闘。

結果、過去の仲間との決別も出来たのだけど、ちと涙腺がやばかった。

2014.jpg


また、この流れで改めてメリイがヒロインだという事を思い知らされたけど、もう少しハルヒロとの絡みが欲しかったな。
後半はテトラ・・じゃなくてデッドスポットさん大暴れだけど、まさかのランタ大活躍。
ハルヒロを救出し、「行け!ハルヒロ お前がリーダーだろ!」
のシーンはかなりカッコよかった。

来週は最終回だけど、タイトル 「また、あした」 を見るに8話でも言ってたメリイのセリフだよね?
今週は上記の通り非常に楽しめた回だったけど、最近ハル×メリ成分が足りないので、最終回に期待してます。

本編で無理ならBD特典映像でも構わないので是非是非ハル×メリを!

ハルヒロが旧パーティーに居た頃のメリイの↓の笑顔を今後引き出すことが出来るかも大いに気になるところ。
てか、今週のこのアイキャッチ天使すぎる・・・

2013.jpg

灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ (オーバーラップ文庫)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル épisode.11「生と死の間で」

評価 ★★★ ダイレクトマーケティングかよ!            

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。