僕だけがいない街 10話 「歓喜」

タイトルが「歓喜」とかなってたけど、やっぱり犯人(八代側)の「歓喜」なのね・・・
ついに本性を現した真犯人だけど、11話以降がいろんな意味で楽しみ

で、今回気になった点は
「悟が沈められる前に加代が学校に戻ってこなかった事」
原作だと、あれだけの別れのシーンを演じておきながら、実はすぐにクラスに復帰する流れなんだけど、アニメ版では戻って来なかった。

まあ、このほうが9話の別れのシーンが感動的になるんだけれども、加代ロスはちとキツイ。
加代と見に行くクリスマスツリーも結果的にカットだし。

ただ、過去編で戻って来なかったって事は、現代編で何かしらの話の改変があるハズで、加代がメインヒロインになる可能性が出てきた気がするのもまた事実。
ツリーの件とかも加代ルート現代編でやってくれたりしたら嬉しい。

監督さん、アニメ版での加代ルート そろそろ本気で期待しちゃいますよ?
アニメオリジナルの加代ルート=俺にとって「歓喜」ですw

僕だけがいない街 下(完全生産限定版) [Blu-ray]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 僕だけがいない街
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>>Sinoa さん
11話がどうなるか、非常に気になるのですが今回公式サイトの「あらすじ」が中々更新されないのでもやもやしていますw
また、キャストの順番までは気がつきませんでした><
※沈められる直前の「雛月!」が「加代!」になっていたのはフラグかな?なんて思いましたが・・・

あと、21日に先行上映会があるので、ネタバレ気にしないのであれば最終回放送前にどうなるかある程度分かりそうです。

原作好きな方には申し訳ないですが、私も同様に加代ルート=BD購入 です!

こんにちはざっきーさん。加代ちゃん学校帰って来なかったですね、、11話 歓喜 果たして誰の歓喜になるのやらですね(^^))漫画と違ってアイリの話が減ってたり、アニメのページのキャスト紹介で悟のあとに加代が来てるあたりほんとに期待しても良いんじゃないか?とそわそわしてます。もし加代ちゃんルート来たら即BD 購入します♪
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード