スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ冬イベント 「出撃!礼号作戦」 沖波GET

先週金曜日から開催されている艦これの冬イベント。
今回は小規模イベントとの事で時間がない社会人にも優しい仕様w

とりあえず初日にE1を即効でクリアしたが、難易度甲でも一回も撤退が無いほど温かった。
ボスに関してはかなり硬く、特に最終編成(ボスのHPが160になり更に硬くなる)で反抗戦だったのには絶望したが、夕張、大淀、香取、鹿島の4スロチームで対潜装備ガン積みしたら予想外にもあっさり勝ててしまった。
前回の秋イベント最終編成ではかなり苦しめられたが・・・

E2も同様にかなり難易度低いんだけど、此処では新艦娘の「沖波」を入手しなければならなかったので、とりあえず「乙」で30周くらいしたが全く出ず。
※その間に明石が3隻、天津風、春雨、清霜、朝霜、野分、谷風、舞風等 レア艦がポンポン出たけどおまえらじゃない・・・
明石に関しては既にパーフェクト明石にしているので、合計5隻になっちまったよ。
2006.jpg

その後難易度を「甲」に切り替えたら何と一発でお出迎え~
他の艦娘コンプしている関係上、これで今回のイベントでの掘りは終了なので、攻略に移れる。
2005.jpg

ただ、E2のMマスの秋月やE3ボスのプリンツは装備が良いので2隻目が欲しいんだけどねぇ。
掘るかどうかはE3クリアしてから考えます。

前回のイベントでのドロップがかなり酷かった反動か、今回はかなり良いドロップ率だと思う。
入手していない艦娘が居る提督は、多少無理してでも掘りをしたほうがよいかも。
E2までなら資源消費もほぼ無いしね。

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 愛宕 軽兵装Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。