スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! がおもしれぇ

会社の上司に進められ「とらドラ!」というアニメを見たのだが(まだ3話だけだけど) 面白いね。
大河にも萌えてしまって、昨日ちょっと見ただけですっかりはまってしまった。

恐るべし釘宮

Blu-rayを早速購入しようとしたら、なんとDVDしか発売していなかったorz

地デジの画質にも劣るDVDを今更購入するのもなんだかなー

ブルーレイディスクの小部屋という、Blu-ray化して欲しい作品のアンケートを取り、実現に向けて動いてくれるサイトでは丁度昨日、ダントツで1位でBD化して欲しいソフトになったみただけど、BDを中々出さないスタチャなので 1位でも安心できない。

この間購入したゼーガペインのBlu-rayも実は小部屋のお陰でBlu-rayが出た作品なので期待したいとこなんだけど・・・

ゼーガペイン同様にBDが出れば2セット購入しても構わないので、発売してくれ。

元がHD画質では無いらしいので、昔のアニメみたいにアプコンでの発売になるだけろうけど それでもDVDよりはいいや
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。