スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lisa 「Launcher」 CD+Blu-ray Limited Edition を今更ながら聴いた

今年の3月上旬に発売していたLisaのアルバム「Launcher」を今更ながら聴いた。
※実は発売と同時に購入していた癖に、眠ったままになっていた。 悪い癖ねw

1070.jpg

Lisaの楽曲は「アニソンで流れている曲なら知っている」程度の知識だったんだけど、今回何故か「買ってみよう」という気になり購入。

で、CD収録曲も勿論良かったんだけど、特典で付いていたBD映像(昨年7月の富士急ハイランドのライブ映像)が凄かった!

何が凄いかと言えばLisaの歌の上手さ、スタミナ、そして脅威の肺活量。
あの体の細さでよく此処まで声出せるなー^^;

Lisaの楽曲の中では魔法科高校の劣等生のOPでも起用されていた「Rising Hope」が現在一番のお気に入りで、この曲もそのライブ映像に含まれてたんだけど、CD同様に歌い上げるその様には特に驚いた。

それ以外の収録曲も、基本アップテンポな楽曲が多く、こういった曲が好きな自分にとっては非常に楽しめた。
ライブ行ったら楽しいだろうなぁ・・・

このCD、現在は微妙に入手困難になっているみたいだけど、是非手にとって頂きたい一品。

あと、余談だけど「Fate stay night」のBlu-ray BOX1のおまけ(サントラ)に収録されているLisa版の「THIS ILLUSION」も非常に気になっている。
BDがもう少し安くなれば突撃しても良いんだけど・・・


Launcher(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)Launcher(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2015/03/04)
LiSA

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。