スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30発売の「冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- 」

前期のアニメ作品で、要注目作品はノイタミナ枠で放送されていた「四月は君の嘘」というのは以前からお伝えしていた通りなんだけど、時同じくしてノイタミナ枠で放送されていたもう1つの作品
「冴えない彼女の育てかた」(冴えカノ)
も、「四月~」に負けないくらい個人的に面白い作品だった。

※てか、サイコパス、四月は君の嘘、冴えカノといい、最近のノイタミナ枠は良作が続いている気がする。

この作品、所謂「ハーレム系」アニメにはなるんだけど、メインヒロイン?の加藤恵が他の作品で居そうで居ないヒロインのタイプでツボにはまった。
まぁ、他のテンプレ系ヒロインも良いっちゃあ良いんだけど。

少し出遅れてしまったのでBDや原作には手を出していないが、正直全部揃えても良いと思ってるくらい。

で、この作品のゲームがVitaで4/30に発売するんだけど、買ってしまう可能性が非常に高い。

ちょっと気は早いかもしれないけど、アニメ2期も是非放送してほしいな。


冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (初回限定版) (特典「サントラCD」「特製布ポスター(B2サイズ)」&早期購入特典「冴えカノ カスタムテーマDLC」 同梱)冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (初回限定版) (特典「サントラCD」「特製布ポスター(B2サイズ)」&早期購入特典「冴えカノ カスタムテーマDLC」 同梱)
(2015/04/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。