スポンサーサイト


吹雪改二実装  大分垢抜けた印象

アニメ艦これでも完全に主人公してる駆逐艦「吹雪」
別に好きな艦って訳ではなかったけど、自分が始めて入手した艦娘だったのと、アニメ化を機会に育成に励んだ。

で、待ちにまった改二の実装日を迎えた訳だけど、とりあえずレベルは70まで上げた。
正直65くらいかなー なんて思っていたんだけど、いざ実装されてみるとどうやら70がラインだったようで、ギリギリセーフ

早速改造開始。
これが通常の吹雪改

1056.jpg

そしてこちらが改二吹雪!
※近代化改修はまだ

1057.jpg

かなり可愛くなった気がするけど、何か別のキャラに見えなくもないw
※余談だが先日購入したFebriの表紙の吹雪がこれにかなり近いかも。

あと、レベル70というかなり高いレベルが要求されている為か、持ってくる装備がかなり凄いね。

能力は改二勢としては平均的だけど、索敵値と対空が高め(索敵はトップだね)

前も言ったけど、前回のイベントでは駆逐艦不足で大変だったので、次回イベントに備えて70レベル前後の駆逐を育成していきたい。

とりあえず次は雪風、天津風、初春だな。


艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
