スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「艦これ」 大和建造の失敗と大鳳のレべリング・・・ あと、加賀っているの?

この間の大鳳の成功に調子に乗り、今度は大和の建造に挑戦。
レシピは大鳳のレシピで参考にさせてもらった某サイトを信じて以下の通り。

1009.jpg

結果、4時間20分  orz

1010.jpg

大和で無くても持ってない戦艦(長門とか陸奥とか)ならいいやと思っていたけど、一番来て欲しくないハズレがきたわ~
即効でレべリングしてる艦の餌にしてやったよ!

1011.jpg

その後は気を取り直し、大鳳のレべリングを開始。
1日みっちり3-1-1で大鳳を旗艦にしてプレイした結果、「改」になれるレベル40までもってきた。
駆逐艦とか軽巡だとレベル上げるの大変なんだけど、元が強い艦娘だとMVP取りまくってくれるのでガンガンレベルがあがるね。

以下、改前 
1012.jpg

そして改造  大和レシピで資材が枯渇してるので、弾薬450と鋼材900でもキツイw
1013.jpg

改造完了
「装甲空母」のハズなんだけど、見た目だけで言うと軽装備っぽいのは俺だけだろうか?
1014.jpg

初期装備で「烈風」があるのもうれしいね。
1015.jpg

ところで、艦隊のレべリングには皆さんお馴染みの3-2-1が楽。
上記で何故3-1-1を選択しているかというと、こちらだと空母の「加賀」がドロップする為。

ただ、既に百以上は軽く戦闘してるんだけど、全く出てこないんだよねー
良くて金剛型、あとはコモンの艦娘が多数・・・

ほんとに此処で加賀ドロップするんだろうか。

空母レシピは相変わらず何も出ないし、大鳳以外の空母とはいつ遭遇できるの?


艦隊これくしょん-艦これ- 2015年カレンダー 15CL-096艦隊これくしょん-艦これ- 2015年カレンダー 15CL-096
()
不明

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。