スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月から放送の 「四月は君の嘘」 に期待してる件


四月は君の嘘(9) (月刊マガジンコミックス)四月は君の嘘(9) (月刊マガジンコミックス)
(2014/05/16)
新川 直司

商品詳細を見る


来期アニメの話なんだけど、10月からノイタミナ枠で放送されるアニメ「四月は君の嘘」にかなり期待している。

原作は月刊マガジンで、これは読んでいないんだけど、コミックを数ヶ月前に全巻購入してはまる。
で、その時にアニメ化の話を知り、早く放送して欲しいなーと思い10月を待っている状況。

しかもこの作品は2クールで放送してくれるそうで、そうなると原作もカットせずにしっかりと描いてくれるはず。
以前、「放浪息子」のアニメ化の際、1クールで色々カットされてしまい、残念な想いを経験したので今回こそは・・・と。

キャスト発表も7/17迄は主人公しか分かっていなかったんだけど、気になっていたかをりちゃんの声が種田ちゃん、椿があやねると中の人も大満足w
基本、「嫌いな声優」っていうのは殆ど居ないんだけど、「この人は合ってないから絶対にやめて欲しいな」という人が何人かいたので、そこに当たらなくて本当によかった。

おそらく10月作品はFate/stay nightとレコンキスタの一騎打ちになるような気がするけど、俺個人としては「四月は君の嘘」が現状一番期待してる作品です。

皆さんも青春ラブコメ作品に興味があれば是非。

まだ原作が終わってないけど、展開によっちゃあ「とらドラ!」レベルになりつつある作品だと思ってる。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 四月は君の嘘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。