

牛丼に

生卵入れるとうまいんだね、今頃知ったよ

春に会社の休憩室が無くなってしまって、休憩時間中放浪しているが 最近吉野家の牛鍋丼が安くてうまい。

食費に金を掛けなくても、結局趣味のほうで散財してしまうので意味無いんだけど
最近は吉野家とふらんす亭のローテーションで体壊しそうですw

また昨日吉野家で隣の席に有り得ないおっさんが居たので紹介

おっさん「牛鍋丼並」

店員(パートのおばちゃん)「かしこまりましたー」

数十秒後おっさんの元にに牛鍋丼 その後数分間特に何をするわけでもなく沈黙。

で、このあと

おっさん「すんません」

店員「はい?」

おっさん「イメージと違ったんで豚丼に変更で」

店員「失礼ですが、当初牛鍋丼をご注文されましたよね?」

おっさん「ええ でも何かイメージと違ったんで変更で」

店員「その場合ですと追加でのご注文という形になりますが宜しいですか?」

おっさん「いや、だから変更で!」

店員「少々お待ち下さい」

その後店長らしき人が現れ、注文の変更を受け付けていたが このおっさんありえねー

イメージと違うって、店内にも外にもメニュー写真いっぱいあるやん

俺も同じく接客業なんで、おかしな奴はよく遭遇するけど 店員さん頑張れ。
そしてこの糞オヤジくたばれ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
