物語シリーズセカンドシーズン「鬼物語」のBlu-rayをアニプレックスプラスで購入

現在絶賛BDマラソン中の「物語シリーズ セカンドシーズン」だけど、公式通販(アニプレックス+)を利用し「鬼物語」の上下巻をセット購入。

960.jpg

他シリーズは全て価格が安いAmazonで予約していたんだけど、これだけは定価で販売の公式サイトで・・・

その理由は勿論特典で「収納BOX」と「複製原画」がおまけで付いてくるため
実は2セット買ってたりねw 
1個は保存用という、いつもどおりの無駄な買い物だけど。

961.jpg

アニプレックス+でも「鬼物語」シリーズは下巻の発売より随分前の段階で予約が終了していたので、早めに予約しておいてよかったわー

某キャンパスアートは買いそびれたけどねぇ

そしてセカンドシーズン、猫物語からBDは全部未開封のままだったり。

今週末からは5週連続でキャラクターコメンタリーVerの放送があるけど、これ見たらますますBD見なくなりそうだ

8月に延期になってしまった「花物語」も楽しみ


鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>忍なでこ愛好家さん

ブログを暫く放置していた為、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません^^;
また、コメントありがとうございます!

物語シリーズの複製原画は本当魅力的ですよね。
たいして好きな作品でなくとも「原画集」となると買ってしまう癖がある私ですが、この作品なら鉄板ですね。
コメント頂いた物語シリーズセカンドシーズンでは、「鬼物語」だけアニプレプラスで購入しましたが、12月まで放送されていた「終物語」は全巻アニプレプラスで予約購入しました。
まぁ、一括配送指定なので暫く届きませんがw

また、一昨日はグッスマからキスショットのフィギュアも発売になりましたよね。
何度か延期されていましたが、ようやく届き大満足です。

最近は艦これネタばかりですが、アニメネタも時々放り込んでいきますので、今後も宜しくお願い致します。

No title

私もアニプレ+で物語シーズのBD購入してます。
副制原画がとてもよくて、しかもこの複製原画は他では手に入らないので。

特典関係なくても物語シリーズ映像化発案や出資をしている本家本元なので産地直送のような実感が味わえて嬉しいです。
といっても以前はアニプレの通販サイト無かったのですよね、なんで直接通販しないのだろうと思っていたらある日アニプレ+が出来て、しばらくサイトがあるだけであんまり商品は無かったけれども今はBDなど直接買えるようになって嬉しいです。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード