スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどか☆マギカ 叛逆の物語 のBlu-rayを見た ※ネタバレ含む

959.jpg

発売日に購入していた癖に見ていなかったまどマギの劇場版、叛逆の物語をようやく視聴
TVシリーズは全部TVでもBDでも見てるけど、劇場版の「前編」「後編」は見ていないので、その続きとして見た訳だけど、最初みんな無事だし、「敵」が「ナイトメア」なる存在だし、まさしく「?」状態だった。

ここから徐々にパズルのように謎が解けていく展開だったんだけど、これが非常に面白かった。
また、新しい魔法少女がまさかシャルロッテ=べべ=百江なぎさ に繋がるとは予想外の展開

マミさんとほむほむのガンアクションも凄かったねぇ
※ほむほむが時間止めてたので、某漫画のスタンドみたいに感じたがw

ラストは全員が無事という事を考えればTV版より良いエンディングと言えるのかな?
ま、ほむらにとってはまどかが最重要なので、まどかがいれば良いんだろうけど。

感想を一言で述べるとすれば「歴代見たBD作品の中でもトップクラスに面白い作品」だったと思う
Extraディスクはまだ手を出していないので、こちらも見ないとな。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。