スポンサーサイト


志村貴子 「放浪息子」15巻(最終巻) を買ってきた ※今頃かよ!って突っ込みはなしで^^;


放浪息子 15 (BEAM COMIX)放浪息子 15 (BEAM COMIX)
(2013/08/28)
志村貴子

商品詳細を見る


昨年8月に発売していた「放浪息子」の15巻・・・
アニメ化終了後、14巻までしっかり購入していたのに何故か15巻だけスルーしてた。

志村先生申し訳ないorz

しかもこの15巻が「最終巻」だと知り、すぐにアマゾンで注文し本日到着。

951.jpg

1巻の発売が2002年だから、足掛け11年くらいの長期作品になったけど 11年で15冊だからかなりゆっくりとしたペースだよね。

アニメ化された時は途中の巻までだったので、是非「あおきえい監督」で再度ラストまでOVAみたいな形でも構わないので映像化してほしいな。

あ、実写化はいかなるキャストを起用しようと勘弁ねw

ともあれ、とても良い作品をありがとうございました。

これで終わりというのは悲しいけれど、次回作にも期待しております。

まだ読んだことの無い、貴子先生の他作品にも触れてみようかな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 放浪息子
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

えーと更に今頃のコメントです

放浪息子はない恋愛物語のように人間関係が収束していくのではなく、青春物語として拡散していくかたちで少年期の終わりとして幕を閉じましたね。
自分としては修くんと高槻さんはずっと腐れ縁が続いて欲しいなとか思うのですが(なにげに高槻さんのファンなので)。杏奈ちゃんと三角関係な展開も見てみたかったかなぁーとか。
志村先生の次回作にも期待しましょう。まだ読んでませんが。

コメントありがとうございます!

コメント頂きありがとうございます。
また、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません^^;

志村先生の作品は「放浪息子」以外では殆ど触れていませんでしたので、お勧め頂いた新連載含め確認してみようと思います。

また、夏アニメの「アルドノ アゼロ」は既にCM放送していたりして私も楽しみにしています!
ロボットもの+志村先生+あおきえい監督+虚淵氏 というだけで、現状夏アニメでは一番楽しみかもしれませんw
まぁ、虚淵氏が携わるので、ダークな終わり方がちょっと恐いですが(汗

「放浪息子」終わってしまいましたね。2人の主人公シュウと高槻さんの成長をゆっくりと見守って行くような物語りでした。本当に楽しかったです。

また同時期に最終回を迎えた「青い花」も最高の作品だったと思います。
それと志村貴子先生は、コミックビームとジャンプ改の方で新連載がスタートしてますのでチェックしてみては如何でしょうか。

あ、後ですね。
今年の夏アニメ「アルドノ アゼロ」と言うのが有りまして、こちらは・・・。

監督:あおきえい
ストーリー原案:虚淵玄
キャラクター原案:志村貴子

と、なっておりますので要チェックですよー。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
