スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメ 大雑把な感想

今期のアニメも終盤に差し掛かってるけど、結果的に「これは面白いな!」と感じるのは
・未確認で進行形
・キルラキル
・世界征服~謀略のズヴィズダー~
・でぃーふらぐ!
の4作品かな。 次点で「凪あす」

未確認で進行形は、主人公サイドが人間ではないという以外、普通のラブコメなんだけど何故だかはまる面白さ。
小紅好きだけど、最近出番が増えてきたこのはもカワイイ

キルラキルに関しては、まぁ「グレンラガン」の流れを知っているので皐月がラスボスだとは全く考えていなかったけど、姉妹という展開は驚いた。
また、最新回の流子と皐月の会話が最高。

ズヴィズダーは当初の軽い展開からかなり重くなってきたね・・・
この流れで切ってる人も多いみたいだけど、俺としては後半の展開のほうが好き。
あと、一番好きなキャラだけど、サブヒロインだと思ってた蓮華ちゃんがメインに昇格しそうで、来週の放送がめっちゃ楽しみだったりする。
ヤス裏切ったっぽいけど、最終的に犯人はヤス展開!?

でぃーふらぐ!は毎週笑わせてもらってるけど、御前様の高尾部長いいわ
最新回のたま先輩も少しツボだけど。
最後に これ↓最高 そいやぁ、どっちもツンデレという共通点が・・・
948.jpg


あと、来期アニメの情報全く調べて無いんだけど そろそろ調べないとなぁ^^;


未確認で進行形 (5) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)未確認で進行形 (5) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2014/03/28)
荒井 チェリー

商品詳細を見る


キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
小清水亜美、柚木涼香 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。