スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kalafina LIVE TOUR 2013 Blu-ray 大変満足出来る内容だった

昨年12月に発売されたBlu-ray「Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation" Special Final」を購入、視聴した。
といっても、実は購入したのは昨年末で暫く見れていなかっただけなんだけど^^;

934.jpg

KalafinaのライブBDはこれ以外にも過去発売されているものがあるが、実は今回購入するのが初めて。
実際にライブに行った事も無いので、映像でライブ映像を見たことが殆ど無かったんだけど、いやー 素晴らしい出来だった。

大抵こういったライブBDって、失礼ながら「あまり良い曲ではないなぁ」と感じるものが少しは混ざっているものなんだけど 今回のBDに関しては一切それがなく、最初から最後までぶっ通しで楽しめた。

特にラストの「光の旋律」から歴史秘話ヒストリアのEDでもお馴染みの「夢の大地」への流れが最高で、何度でも見たくなる出来。
まぁ、個人的にこの2曲(特に「光の旋律」)が大好きだっていうのもあるんだけどね

またライブでの音源って、どうしてもCD音源と比較すると「あれ!?」っとなる部分が過去多々あるんだけど、Kalafinaに関してはCD以上の素晴らしいクオリティと言っても過言ではなく、この点でも大満足。

今回のBD見たら、過去発売された作品も欲しくなってしまった・・・うーん、どうしようw

Kalafinaが好きで、こちらの映像を見ていない方には是非お勧めしたい作品

Kalafina LIVE TOUR 2013 “ConsolationKalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation" Special Final [Blu-ray]
(2013/12/11)
Kalafina

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Kalafina
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。