

2014年 1月放送アニメ 結構数多いのね

前期アニメも終わったので、そろそろ今期のアニメ 何を見るか調べてみた
以前はもっと早い段階で決めてたんだけど、だんだん遅くなってきてるな^^;

検討含め、視聴予定作品は以下の通り

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノブナガン
ウィッチクラフトワークス
スペース☆ダンディ
ノラガミ
ノブナガ・ザ・フール
咲-Saki- 全国編
となりの関くん
そにアニ
とある飛空士への恋歌
攻殻機動隊入門 あらいず
ディーふらぐ!
ハマトラ
中二病でも恋がしたい!戀
未確認で進行形
お姉ちゃんが来た
銀の匙 Silver Spoon (後期)
ストレンジ・プラス
GO!GO!575
魔法戦争
鬼灯の冷徹
桜Trick
Z/X(ゼクス) IGNITION
pupa -ピューパ-
のうりん
Wake Up Girls!
ニセコイ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
いなり、こんこん、恋いろは。


と、なんだかんだ30作品もある。
これに加えて継続視聴のキルラキル、H×H、凪あす、レイヴンズ、一応サムメンコとかあるので35くらいになる。

上記新規作品で特に期待してるのは事前情報なしでノラガミ、魔法戦争あたりだけど、大抵俺が期待した作品は後々「あれ!?」っていう展開が多いので今回はどうなることやら。
関連記事

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
