スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼーガペイン アルター「カミナギ・リョーコ」

まんだらけでアルターから2007年に発売したゼーガペインのヒロインカミナギ・リョーコのフィギュアを購入した。

定価は5000円程なんだけど、現在プレミアがついていて定価の3倍以上、18000円もしたorz

未開封品を運よくGET出来たけど、こんだけ高いと飾れないなぁ。

ゼーガペインのBlu-ray発売後に、カミナギのフィギュアがアルターから再販されるという報道も流れたんだけど、2007年版は既に金型が無く再販は出来ないとの事で、全くの1から作り直すとの事

まさかアルター自身もここまで人気が出るとは思っていなかったんだろうなw

事実発売当時はかなり余っていたらしいし・・・
恐るべきBlu-ray化のチカラ。

あとは同じくプレミアがついていて絶版になっているゼーガペインのビジュアルファンブックを再販して欲しいんだけど。

しかしこの間買った百姫もそうだけど、アルターフィギュアはクオリティが高いな。

先日エヴァを見た影響で、今年10月に発売予定の式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.がすげぇ欲しい
Amazonでは何故か現在予約が出来ないんだけど、どっかで予約しちまいそうだ

新劇場版のエヴァは「序」や「破」の流れを見る限りレイがヒロインになりそうだけど、やっぱアスカが一番良いなと思う。

巨大レイは「破」でゼルエルたんが頭以外で再現したから今回は無さそうだしw
(あれはレイ好きでは無い俺でも引いたが、レイヲタは絶叫もんだったんだろうな^^;)

156.jpg

157.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。