スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライク・ザ・ブラッド ようやく視聴開始したんだけど

やべ、結構面白い。

とりあえず同じ電撃だからなのか微妙に禁書っぽいしw
まぁ、主人公は「最弱」と「最強」なので真逆なんだけど10万3千冊さんもいるのが影響しているかも(謎

声が好きというのもあるかもしれないけど、メインヒロインが可愛いと思うのも久々かもしれん。

あと、余談になるが 雪菜の中の人(種田梨沙)って去年のアニメ「新世界より」で初めて知った名前なんだけど、此処最近主役級の役柄が多いよね

今期だと他にも「境界の彼方」のメインメガネも演じてるし、声の使い分けもうまいし個人的に非常に好きな声質。
今後の活躍にも期待してます。

大変失礼ながら「ストライク・ザ・ブラッド」と言い、正直視聴はするけどそこまで期待していなかった作品群で意外と面白いアニメが今期はかなり多いな

同じジャンル・・か分からないけど、少し似たような作品では「東京レイヴンズ」とかも結構楽しんでる。

最後に、最近吸血鬼関係のアニメ多くね!?


ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/29)
細谷佳正、種田梨沙 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>茸さん
不死身設定、確かに言われてみれば動かしやすいですねぇ 某ありゃりゃぎ君とかも色々ぼこられてますしw
種田梨沙ちゃんに関しては、今後期待してます。
最近他にも大久保瑠美とか、新しく出てきた声優が気になってます

No title

あ~吸血鬼・・・と言うより、昔っから不死身だと無茶させやすいから、動かしやすいよねww。

種田梨沙って「新世界より」は結構適当に見てたからあんまり印象に無いな~。どっちかて言うと「ゆゆ式」の日向縁が印象的。
歌も唄えるみたいだし、これから伸びそうな感じですかね~。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。