スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんのんびより 4話「夏休みが始まった」 感想 ※れんげの泣き顔でやられた

のんのんびよりの4話を見ていて、ほのかが帰ってしまったあとのシーンにて

普段無表情な感じのここからの~
903.jpg

この流れでやられました
普段泣いたりしないキャラだから尚更。
904.jpg

数十秒間れんげちゃんのUPのみって、中々挑戦的だなと思ったんだけど 少しずつ変わってく表情におじさんやられましたよ。
所謂「萌え」とかでなく、普通にかわいいな れんげは。

来年もほのかと遊べるとイイね。

今期の田舎を舞台にした作品の「のんのんびより」と「ぎんぎつね」どちらも好きな作品だわ。


のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]
(2013/12/25)
小岩井ことり、村川梨衣 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : のんのんびより
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>茸さん
ほのぼの系作品は、何とは言いませんが 「ここで感動しろ!」みたいな作りがあざとい作品もあり、正直得意ジャンルでは無いのですが、「のんのんびより」はそういったものも感じる事なく良い作品です

キャラクターに関しては、うーん、そろそろ大活躍してくれるだろうと期待している「卓」でしょうかw

No title

「のんのんびより」は、今期の中でも安定して見れてる感じですかね~。
狙った笑いとは違い、自然な感じで笑わせて来るので飽きも来ないですね~。
そんな中でも今回の4話の様に泣かせて来るのも、また魅力です。

で、ざっきーさんは、どのキャラ派なんですかね?。私は蛍に落ち着きましたww。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。