スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼物語 「しのぶタイム」 面白いね

鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る


鬼物語の第一話を見たんだけど、前シリーズ(囮物語)の後味の悪さを払拭してくれるほど面白かった。

失礼ながらそんな好きではなかった斧乃木余接も中の人(はやみん)効果もあってか可愛かったし、何よりそれに嫉妬する忍が何ともねぇ~

ありゃりゃぎさんは順調にハーレムを作っておりますな。

あと、時間軸的には囮の後とは思えなかったんだけど、傾物語の後っていう時系列でいいのかな?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 全物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>茸さん
時系列はやはり鬼の後が囮になりますか~
原作放置プレイ中なので、ご教授頂きありがとうございます^^;

忍はホント見た目もそうですが、性格が可愛いですなー
鬼物語のBDはアマゾン以外で買うかもしれません・・

No title

いや~忍は、アニメだとまた数段可愛さがアップしてる様に思えてきます・・・。

時間軸なのですが、鬼物語は囮物語の後に、囮物語以前にあった出来事を回想してる感じだったと思いましたが~。
多少前後しますが、順番的には「傾物語」「鬼物語」「囮物語」の順ですかね。

Re: ロリロリローリング

>>ハブさん
まーやの忍演技素晴らしいじゃないですか。
当初のあーやのままだったらどうなっていたのかも少し気になりますが(笑

ハブさんも忍ワールドへようこそ^^

そして撫子は・・・・ねぇ(汗

ロリロリローリング

誰だまーやを忍にキャスティングした輩は…
あざーす本当に前回ので撫子株が急落し紙切れ同然になり忍の株またどんどん上がって行く表情がころころ変わるので本当に見ていて飽きないです。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。