

やっべ・・・

先月末に購入したゲーム(メルルのアトリエPlus)が面白すぎて今期アニメの消化が追いつかん!
ブログも放置気味でスマソ まぁ、もう少しでクリアなんだけど。

今期のアニメ、視聴出来てる中では「ゴールデンタイム」「キルラキル」「アウトブレイクカンパニー」あたりが特に面白い感じる

その他、今期は2クール作品が多いのも良いね!
ゴールデンタイムはしっかりと原作ラストまで仕上げて欲しい

現状BDマラソン確定は物語シリーズだけだけど、今後の展開によってはゴールデンとキルラキルが入ってくる可能性有

また、今期のアニメって所謂「ベテラン声優陣」で固めてる作品と、「新人声優」で固めてる作品に分かれてる気がするのは僕だけだろうか?
前期の大御所オンパレードのダンガンロンパには敵う作品ないにしろw
(例を挙げると、失礼ながら「勇しぶ」のキャストで知ってる人居ない)

ま、勇しぶも結構面白いと思ってるんだけどさ^^;

ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)
(2013/10/10)
竹宮ゆゆこ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>>名無しさん
いやー、今期は面白い作品多いです!
新人声優さんオンリー作品(勇しぶとか脳内選択肢とか)も失礼ながら当初期待してなかったのですが、見たらかなりはまりました^^

ビルドファイターズはガンダムとは認めていません
AGEもね・・・w

のんのん、ゴールデン、アウトブレイク、キルラキル、凪あす、ヨザカル、ビルドファイターズ・・・。

なんだかんだと面白いアニメの多い今期で、まだ手付かずの作品も有って、まだまだ面白い作品が出て来そうな予感ですw。

え?がんだむ?。いいや!アレはビルドファイターズですから!(謎)。

にゃんぱす~

>>ハブさん
アウトブレイクは原作とか全く知らないで見ているのですが、結構ダークな感じが好きな方なんですか?

また「のんのんびより」も確かに面白いですね!
ハブさんはほのぼのとした作品がお好きと見ました

にゃんぱす〜

アウトブレイクは、榊さんこんなのかけるんだーと思いましたが、やはり人種差別のネタあたりでああいつものという感じで
のんのんびより気にいったのでisと一緒にマラソンしようか考えて中です。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
