スポンサーサイト


C83 化物語 KEY ANIMATION NOTE prologue  結局購入

某所で入荷してるのを見かけたので衝動買いしてしまった
現在の中古相場よりは大分安かったので(でも普通に1万超えたけどな)

895.jpg

化物語時代には良く見られた(つうか常に)不機嫌な忍もかわいいけど
896.jpg

特典色紙の忍もカワイイなー
897.jpg

「中古品」という事だったんだけど、購入してみたら未開封だったので開けるかどうか迷うw

アニメの全物語は現在忍がメインなので、まさに俺得状態なんだけど 僕はロリコンじゃあないのであしからず
※忍の年齢は500歳オーバーです。
※忍の年齢は500歳オーバーです。

大事な事なので2回言いました

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
(2010/12/25)
西尾 維新

商品詳細を見る

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [DVD]傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [DVD]
(2013/12/25)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 全物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>茸。さん
忍はむかしっから好きですよ?(ロリコンではない)
原画集は以前中野に売ってた際に見逃してしまったので、今回こそはと大急ぎでGETしますた^^;

グッスマのフィギュアはねー、再販してくれるものも多いんですが忍は再販アンケートで意外にも上位に居なかったので不安です。
偽ジャケットで発売する際は何が何でも買いますがw

ロリコンの定義は僕はやはり年齢だと思います!!
ほら、僕ってキスショットverも好きな訳ですし(汁

No title

ここ最近の忍への熱の上り様が、見ていてニヤついてしまいますw。
オクで見ても結構な値段が付いてたりするみたいだし、今回は未開封品手に入れられてラッキーでしたね。

この人気で、グッスマの忍フィギュアも再販してくれたら良いのですがね~?。
自分はなんとか買えましたが、未だに売ってる所見たことないもんな(汗)。

また、ロリコンの定義ってキャラの年齢設定関係ない気もしますよw
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
