スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の境界 Blu-ray BOXを買った

デジカメが突如不調になったので画像UPはしないけど、「空の境界」のBlu-ray BOXを買った。

※中古でなんだけど、2011年に発売した限定盤のあのデカイほうね^^;

今期アニメを消化し切れていないので、まだ殆ど見れていないけど 現在TV放送されている映像とは比べ物にならないくらい画像が綺麗っすなー!
まさにこれぞBDって感じ。

実は予備知識が殆どない状況で購入したんだけど、まずつまらないと感じる結果にはならないでしょう

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)
(2013/07/10)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 空の境界
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。さん
通常盤でもいいかな・・とは思ったのですが、折角なので限定盤買いました。
ただ、でかいのでちと後悔^^;(場所が無い)
そして仰る通り、徐々にきのこの毒(失礼)にやられてますw

昨晩第一章を見ましたたが、何故義手なのかー?とか疑問が色々
まぁ今後ピースを埋めるように解決されてくのでしょうけど、時系列順では無く制作順に見たいと思います。

新作もBD化したら購入検討してまふ。

また、余談ですがはいどっくすさんの退会・・・残念ですorz

No title

またえらいモノを買いましたねw最近では奈須作品関連の購入率が上がってきた気がしますが(汗)。

映像に関しては、私もTV放送見てるので実感してます。また7年前の作品にも関わらず今見ても遜色の無いところにもufotableの底力を感じますね。
今月末には「未来福音」も始まるので楽しみです。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。