スポンサーサイト


忍野忍 ミストグラフ 買っちゃった

889.jpg

昨年アニメイトとムービックで販売されてた忍のミストグラフ・・・
発売当時は約2万の出費は流石になぁと考えパスしてたんだけど、此処最近急に欲しくなった。

そこに、先日偶然まんだらけで見かけたため即購入。

アニメの全物語シリーズも新章(傾物語)に入り、忍の可愛さ全快だねー

ただ、物語シリーズは忍を筆頭にカワイイキャラ多いけど、どうも「メインヒロイン」のガハラさんは好きになれないんだよな。

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 全物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。さん
アニヲタ歴が短いので、実は渡辺明夫氏を知ったのは化が初だったりします。
なので「ヤマモトヨーコ」は見たことなかったり(すいません)

わざわざ回答頂きありがとうございました(汁

しかし、余談ですが神のみのキャラもカワイイですなー

No title

むむ・・・。
一応、解説。渡辺明夫氏は、TVアニメ「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」「化物語」「神のみぞ知る世界」のキャラデザの人。
ここまでは知ってると思うけど~。と、同時に裏でイラストレーターとして、ぽよよんろっく名義で活動されてる。
同一者という事は、大人の事情で伏せられてるけどね(笑)。

No title

>>ハブさん
あーや時代は結局声出してないですよね。
ドラマCDとかだけかな?

ちなみに、忍ちゃんは自称500歳なので炉利じゃありません!!

>>茸。さん
傾物語は八九寺メインの話と思わせつつ、何気に忍メインですよね。
まぁ、逆のパターンもあるのでしょうけど。

ミストグラフに関しては当時茸さんにも高いので買いません とか言ってた気がしますが、結局物欲に負けましたw
番号は200番台後半だったので、少なくとも300近くは売れてる事になりますな。

ガハラさんはねー、Sっ気が強すぎてどうも(汁

ところで、ぽよよnとは一体^^;

No title

傾物語が始まって以来、ますます忍の可愛さが増してきた気もしますねw。

しかし去年発売した、化物語のキャラデザ担当ぽよよn・・・渡辺明夫氏の書き下ろしミストグラフを買うとはwwアレは高くて躊躇するレベルですよ(汗)。
確かシリアルナンバーも入ってた気がしましたが~一体限定で幾つ販売されたのやらw。
ガハラさんは最高じゃないか~!

ついにロリに…

忍は、まーやがやるようになって凄くよくなった気がしますね、にしても2万はぱないの〜(笑)
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
