スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初代『ポケモン赤・緑』がオリジナルアニメに 主人公はサトシではなく“レッド”

現在アニメ化されてる「サトシ」が主人公のポケモンではなく、初代ポケモン(赤・緑)を基本ベースにしたポケモンが秋からアニメ化されるらしい

ピカチュウ&サトシ版のポケモンは、正直放送当時から全く見てないんだけど 赤・緑・青と2作目の金・銀はリア中当時めっちゃはまった作品。

そして最初に「見た目が強そうだから」という理由でポケモンの赤を買い「ヒトカゲ」を選び、最初のボス(イワーク)に相性の問題(火は岩に弱い)でめっちゃ苦戦したのは良い思い出w

今のポケモンは見る気しないけど、「レッド」には思い入れがあるのでこちらのポケモンは見てみたいと思う。

しかし、声優陣は誰になるのかねぇ?

ちなみに、金・銀 以降のポケモンは全然しらんとです^^;

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。