スポンサーサイト


今期アニメ、あんま見れてないんだけど

今期のアニメだけど、前も言ったけど全然見れてない^^;

現状ほぼリアルタイムで視聴してるのは以下の通り。

・進撃の巨人
・サーバントサービス
・有頂天家族
・MJP
・銀の匙
・H×H
・電磁砲S
・ダンガンロンパ
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

で、まだ見てないケド今後見るだろう作品群

・プリズマイリヤ
・げんしけん2代目
・ハイスクールD×D 2期
・犬とハサミは使いよう
・神のみぞ知るセカイ 女神篇 3期
・ヤマト2199

以下、録画してるけどパパ削除しちゃおっかなー組

・幻影ヲ駆ケル太陽
・ブラッドラッド
・神次元ゲイムネプテューヌ
・ガッチャマン クラウズ
・特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
・ローゼンメイデン(新作)
・恋愛ラボ
・きんいろモザイク
・神さまのいない日曜日
・君のいる町

※上記作品で「これは見とけ」的なのあったら教えて(汗


その他、「空の境界」はDVDまたはBDで見たほうが良いと会社の同僚や胞子系の方にご指摘を受けたため2話でストップ中。

中でも物語シリーズが面白いのは当然だけど、それ以外では私モテ、銀の匙、ダンガンがかなり面白いね。
ダンガンのモノクマ(のぶ代さん)演技は流石超ベテランの領域だわw

他にもモノクマに隠れてるけど、ベテラン声優陣勢揃いだよねこの作品。(シンジ君とかシンジ君とかシンジ君とか・・・あれ!?)

関係無いけど「魔女百」Amazonの箱に入ったままだ・・・w

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/23)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>茸さん
ううむ、茸さんも「恋愛ラボ」推薦ですか!
これはしっかり見ないといけませんねー

仰るとおり、げんしけんは過去の放送を知らない為、1話だけ見て内容が全然理解出来なかったのですが(化の忍ちゃんネタが多かった事だけは理解出来ましたがw)1期と2期を同僚が所持しているそうなので、まずこちらを借りて見たいと思います。
「空の境界」も早く消化したいんですけどねー^^;

とりあえず今日からヤマト2199見始めますた!

Re: No title

>>はいどっくすさん
恋愛ラボお勧めですかー これは消さずに見てみますね><

No title

私も全部は見れてませんが・・・。
今期スタート作品なら、銀の匙、ダンガン、ワタモテ、プリヤ、げんしけん、恋ラボ、で安定な気がする。

ダンガンは好きだけど若干トリックや動機が強引な気もする。プリヤは型月好きならイケル寧ろ最高!。げんしけんは前作知らないとキャラ間の関係性がつかみにくい。
この辺が難点かな?。

「空の境界」は良判断だと思いますww。物語シリーズは言わずもがな

No title

「恋愛ラボ」はいいですよヾ( ´▽`)ノ゙
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
