スポンサーサイト


グッスマ 1/8スケール「巴マミ」&「鹿目まどか」再販決定!

グッスマから過去発売されたフィギュア「巴マミ」&「鹿目まどか」が秋に再販決定らしい!

マミさんは実は発売前にアマゾンで予約してたんだけど、何を思ったのか
「発売前にキャンセル→その後プレ値化」
というコンボを食らったので今回こそ買いたいと思う。

まぁ、予約ヤメタ奴に限って俺の場合多いんだけど

まどマギ関連のグッスマフィギュアは、杏子しか持ってないんだよね
(まどかに関しては何故か興味が沸かないので、マミさんだけで^^;)

あと、グッスマには早く忍の再販を!!(しつこい
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/05/15)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュアの通信販売
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>茸さん
フィギュアに関しては見送った商品ばかりプレ値化するんですよねー
買ったのはいつも投売り・・・
まぁ欲しくて買ったのでいいんですけど、ちょっと悔しいですw

また、1つ買うとコンプしたくなる気持ち分かります。

マミさん買うとほむほむも欲しくなる><
さやかは・・・ゴメンなさい(汁

No title

なんと、マミさん再販でしたか(汗)。
私も発売当初見送たのですが、今回はどうするかなw。マミさん買うと全部集めたくなるので悩みます・・・。
取り敢えず、アルティメットまどかは持ってはいるのですがね(汗)。さやかも初期ver.と劇場版ver.と2体有るし、今からコンプは厳しです><。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
