スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り 「ニセコイ」アニメ化

週刊少年ジャンプを読むのをやめて半年くらい経つけど、読んでた時に
「あー、これは近い内にアニメ化するだろうなー」
と感じていたニセコイ

予想通りアニメ化っすかw

しかも監督が新房さん。

ただ、シャフトのイメージとはどうも合わない気がするんだけど、どうなるんだろう。
香菜ちゃん出るし見るとは思うけど。

確かジャンプ読んでた末期の頃は千棘が楽に惚れてるのを自覚したトコくらいまでだったハズだけど、今何処まで進んでいるのやら・・・

原作終わりそうならアニメ化も良いんだけど、まだまだ続きそうな感じなら、それがシャフト制作であろうと新房監督であろうと まだやらなくて良いと思う。
ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
古味 直志

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>茸。さん
アニメ化情報ってそんな前からされてたんですね・・・
ジャンプ読まなくなってから漫画を殆ど読まなくなってしまったので、この辺りの情報にかなり疎くなっています。
しかし東山奈央ちゃんは最近出演作品がかなり増えてますよねー

正直、デビュー当初?神のみで猛プッシュされていた時はかなり苦手意識があったのですが、最近そうでもなくなりましたw

ただ、千棘に合っているのかと言われれば疑問符が付きますが、文句ばかり言っても始まらないので期待する事にします。

No title

ニセコイがアニメ化情報が流れてから1ヶ月たったかな?続々と声優さんが発表されてきました。
香菜ちゃん、みかこし、東山奈央とか、ドストライク過ぎて今から楽しみだったりしますw。
シャフトのイメージは確かに合わなそうな気もしますが(汗)。どうせ原作なんて終わりそうも無いのでw一層のことオリジナル展開でやってくれた方が・・・。
兎に角、「シャフト×ニセコイ」がどこまで面白くなるのか楽しみです。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。