スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機がぶっ壊れる&ヨドバシの対応の早さに驚き

昨日(16日)休みだったんだけど、昼間にいきなり自宅の洗濯機が動かなくなった。

ジO、動け! ジO、なぜ動かんっ!?

急だったのでまさにこんな感じだったんだけど、その後スイカバーが突っ込んできたりはしなかった(謎)

叫んでも治るはずもないので、とりあえず新しいものを買おうとネットサーフィン。

当然?大抵の量販店は
「配送まで数日~1週間」
とか多かったんだけど、ヨドバシの通販だけはなんと「即日配送」可能との記載

しかも設置までしてくれるとの事だったので、即注文。
無事、今日設置完了し壊れたジ・・・じゃなくて洗濯機もひきとってもらった。

注文後はすぐに淀から設置に関しての電話も来るし、アマゾンのお急ぎ便以上の対応の早さにかなり驚いた。

自分の働く店舗では到底真似出来ない方法だけど、冷蔵庫、洗濯機等壊れた際にすぐ必要な白物家電をすぐに配送してくれるのはマジで有難い。

これからはこういった場合、多少値段が高くなってもヨドバシの通販を使おうと思う



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸さん
今の若い子はゼータネタも分からないんでしょうね・・・(遠い目
シロッコはパイロットスーツ着ていなかったので、スイカバーで風穴空けられた瞬間に死ぬと思うんですけど(宇宙空間ですし)、そこはあえて突っ込まないようにしておきますw

ヨドバシやアマゾンのお急ぎ便については「利用する側」から考えると大変便利なんですが、ライバルの立場になると、とたんに強敵になるんですよねぇ~

まぁ、ありがたいのに変わりはないのですが^^;

No title

まだだ!まだ終わらんよ!!(挨拶)。
さて、何故ここでゼータネタかと思えば・・・。ジO・・・まぁ洗濯機にも見えてくる不思議!。
スイカバーが突っ込んできた時のシロッコの表情が酷かった気が・・・。

いやなんでもない!。しかし最近の量販店の通販はサービスいいですなw。こういった部分で差を付けていかないと、やっていけないのでしょうが・・・しかし便利ですねw
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。