スポンサーサイト


アニメ俺妹2期、あやせの出番多いね

原作最終巻をあれだけ批判した後でなんだけど、アニメの俺妹2期を録画して放置状態だった此処数週間分を一気に見た。

何だか今まで影の薄かったあやせ押しの回が多かったんだけど、中の人の演技が素晴らしい影響もあってか、今まであまり好きでは無かったあやせが黒猫の次に好きなキャラクターになってたぜw

他のキャラも集まり、まさに京介ハーレム状態だったんだけど・・・原作ラストが「ああなる」と思うとやはりげんなりしてしまうんだよなぁ。

とりあえず現時点までのアニメ俺妹は予想以上に面白いかな(序盤の黒猫の重要シーンカットは許せんが)

ホント、最後があんなんならなければ良作で終わったのに、残念極まりないぜ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>はいどっくすさん
あやせのヤンデレ具合ははやみんの演技と最高にマッチしてましたねw
包丁持たせると特にヤバイです^^;

しかしそのフラグを一言で折る京介、流石やわ。

>>茸さん
原作ですが、実は最終12巻前の巻もかなり適当に流し読みしてたんであまり印象強くなかったんですよね。
しっかり読んでれば茸さんと同じ状況に陥っていたと思いますがw

そして何よりはやみんボイスの偉大さを感じる回でした。

アマゾンのレビューは5評価と1評価ばかりですが、平均するとマイナスのほうが目立ちますね。
僕は圧倒的に後者を支持しますけど^^

京介が最後周りを気にせず桐乃と・・・だったら少しは許せたかもしれませんが、あの展開ですからねぇー

作者が結局周囲のプレッシャーに負けた印象が強い作品ですた

No title

(´・ω・`)俺・・・原作のあやせ通い妻回で、既に落ちてるんだぜ?。最近のアニメあやせ回は面白かったですねw。はやみんボイスは最早ご褒美の域に達してます!。

はい。原作ラストへのコメは某所で散々書いたんでもういいかな(汗)。
一層のことアニメも、完全に原作通りにやってくれたら、色々と踏ん切り(諦め)がついていいかもネw。
尼で12巻の評価が完全に真っ二つで笑えますww

No title

最近のあやせ回は凄かったです(^◇^;)

凄まじいフラグが立ってましたΣ(゚д゚;)

あやせ、本当にヤンデレだったんですね・・・・
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
