

2013年7月開始のアニメ 何を見るか考えてみた

何か10日間くらいめっちゃ忙しくて、あまりネットサーフィン出来なかったんだけど、いつの間にか6月末じゃなイカ!!
早いものではあと数日しかない、7月開始のアニメ 全然調べてなかったので今日急いで何放送するのか調べたよw
で、こんな感じになった。
※下記に記載してない番組は検討にも入ってない除外作品

ほぼ視聴確定組
犬とハサミは使いよう
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
サーバント×サービス
空の境界(再編集版)
幻影ヲ駆ケル太陽
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
『物語 シリーズ』セカンドシーズン
げんしけん二代目
ハイスクールDxD 2期
有頂天家族
ブラッドラッド
神のみぞ知るセカイ 女神篇 3期
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
銀の匙 Silver Spoon
神次元ゲイムネプテューヌ
ガッチャマン クラウズ

検討組
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
ローゼンメイデン(新作)
恋愛ラボ
きんいろモザイク
神さまのいない日曜日
君のいる町

来季は少ないと思っていたがなんだかんだ全部で22作品か。

おそらく検討をいくつか削っても20近くあるし 更にゲームで時間を使う予定なのである意味一番時間が無いシーズンになるかもしれない。

あと上記作品、とりあえず物語シリーズのBDを買うことだけは既に確定してる。
期待作品は「物語シリーズ」は当然として、ガッチャマンクラウズ、サーバント×サービス、犬とハサミあたりかな。
とりあえずガッチャマンクラウズの主人公がカワイイですw

化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸さん

期待作品の中にイリヤ入れるの忘れてましたw

来期は割と原作を知らない作品が多いんですが銀の匙、げんしけん辺りはそんな進んでないんですか・・・

毎回思うことですが、何故原作が終わっていてアニメ化すべき作品がある中 途中のものを多々ぶち込んでくるんでしょうかねぇ

まぁ、いろいろ利権の問題はあるのでしょうけど、もう少し視聴者の立場に立って映像化して欲しいものです

No title

来期は、物語 シリーズ&プリズマ☆イリヤ(コレは義務)&ダンガンロンパ位かな・・・。期待してるのはww。

基本的に未完作品ばっかりなので萎え萎えですかね(汗)。せめてもう少し原作ストック貯めてからアニメ化して欲しいものです。

げんしけん、銀の匙とかは原作消化してますが、一体1クールで何やるの?位のレベルなんですよね(汗)。
有頂天家族には地味に期待を寄せてますw
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
