スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八木教広 CLAYMORE 24巻を買ってきた

CLAYMORE 24 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 24 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
八木 教広

商品詳細を見る

いやね、本当は併せて俺妹の最終12巻を買う予定だったんだけど、会社の後輩から聞いてもいないのに激しいネタバレを食らい そして買う気が無くなった訳なんですよ・・・

という事で、半年に1度の楽しみになってるCLAYMOREの最新24巻を買ってきた。

875.jpg

とりあえず感想を一言で述べると、ここ数年発売した中でも一番面白い内容だった!
少しネタバレになるけど、今までは間違いなく敵という立場でしかなかった「覚醒者」がそれぞれの利権はあるにしろ戦士達と協力してたり 今まで誰も拮抗する相手のいなかったプリシラに匹敵するクラスの覚醒者!?が出てきたりと、何か全盛期の少年ジャンプ漫画を読んでいる気分だったぜ。

前の巻までで「そろそろ収束かな」なんてふと思ったりもしたけど、新刊を読む限りまだまだ続きそうな予感。

あとは今回いきなり出てきたプリシラレベルの覚醒者?の正体が誰なのか気になるところ。
(見た目はリフルに似てたけど、多分関係ない)

毎回言ってる気がするけど、新刊が出ると1巻から読み直したくなるので、また読んじゃおうかなぁw

あと、2007年に放送したアニメ DVDは全巻揃えてたけどBD化されてたのね。
このアニメ、ラストが「あんな展開」でなければ良い作品だったと思うんだけどねー
876.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : CLAYMORE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

原作のCLAYMOREは月刊なのでペースこそ遅いですが面白いですよー
アニメ化したのはコミックが12巻くらいまでしか発売していなかった時だったので、原作がしっかり終わってからアニメになってほしかったですね。

まぁ、アニメ化されていなかったら原作の良さに気がつかなかった可能性もあるのですが(笑

俺妹12巻はマジで読む気が0になるネタバレでした。
11巻まではよかったのに、どうしてこうなった!? 展開です

アニメの俺妹は1期みたく分岐でもいいので、黒猫ENDも作成してくれないと納得できません。

あ、CLAYMOREのアニメラストは完全にオリジナルでしたよ、悪いほうのw

No title

いや~残念な事にCLAYMOREはノータッチでした(汗)。
アニメの方も途中で脱落したのかあまり覚えてなかったですw

冒頭の俺妹の最終12巻は発売日に買って、全部読んだ後にラノベ全巻売りに行きましたw。
最終巻を批判する気も無いのですが、このラストじゃ読み返す気も起きないので・・・。最終巻は確実に今まで積み上げてきたモノを崩してしまった気がします。
CLAYMOREのアニメはオリジナルエンド(?)の様ですが、俺妹はオリジナルだと良いのにと思ってしまいます・・・こんな作品滅多にないな(汗)。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。