スポンサーサイト


キャス狐可愛いよキャス狐「Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 」

Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2013/11/30)
ファットカンパニー

商品詳細を見る
ファット・カンパニーから11月に発売予定の
Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
所謂「キャス狐」のフィギュアなんだけど、画像みただけで予約確定した

以前、半獣キャラは苦手だと言ったけど、Fate/Extraプレイしてたらキャスターは例外で許せるレベルになった^^;
また、新しく出るフィギュアはExtra CCCの衣装だけど、Extraの和服フィギュアも発売してたのね。
一時期プレ値になってたみたいだけど、今は定価くらいで落ち着いてるのでこれも併せて買ってしまおうか迷っている。

まぁ、衣装としては完全にCCCのほうが好みではあるが・・・w
つか今Extra3週目の中盤まで行った。

1週目セイバー、2週目アーチャー、3週目キャスターでプレイしてるけど、敵からの攻撃ちょい貰うだけで死んでしまうキャスターで結構苦戦。

まぁ、愛で何とかしてるけどね(正直2週目が一番苦痛だったw)

早くクリアしてCCCプレイしたいお!

キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/01/12)
ファット・カンパニー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フェイト/エクストラ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸さん
あー、そちらの隠しボスでしたか!!
実はタイガークエスト制覇して進めるようにはなっていたんですが、その時あまり意味が分からずに普通にトワイス倒してクリアしてしまいました^^;

なので、現3週目のキャス狐で頑張ってみようと思います。
能力的に厳しい戦いが予想されますが、無理だったらセイバーでやり直しますw

またアルターの水着フィギュアはもともとWAVEで出てたモノと同じポーズなんですよね。
他シリーズはあまり知らないのですが、アルタークオリティで出されたら同じく買ってしまいそうです。

とりあえず、置き場所が無いのでいらないものを処分しないといけませんが(汁

No title

そう言えば、アルクェイドもバーサーカーで出てきて驚きだったなww。
アルクで無くてですね、2周目以降にタイガークエスト全制覇すると、藤村先生が魔法瓶から、隠しボス召喚しちゃうんですが・・・。

まだ出して無かったらアレなんで詳しくは書きませんが(てか詳しく覚えてないw)。
多分、もっと驚くかと・・・・。

WAVEのフィギュアは、私も苦手ですがw型月の公式絵(セイバーの水着シリーズ)をフィギュア化したのがWAVEだけだったんで、今回のアルターが全水着セイバーをフィギュア化したら確実に走りますwww

No title

>>茸さん
月姫は実は未プレイなので、キャラもあまり知らないのですが「魔眼持ち」とはアルクの事ですかね?

2週目(アーチャー)でラニルート入った際に遭遇しましたが、驚きの展開でした。
ある意味ラスボスよりすげーじゃんって感じでw
まぁ、セイヴァーもサーヴァントとしては最強かもしれませんが・・・

また、アルターの「セイバーオルタ水着」は
http://www.alter-web.jp/figure/13/10_1/
↑これですね

腰のラインとかエロくて買ってしまいそうですw

えっ、茸さんは既に予約済みですって!?

WAVEのフィギュアは正直苦手です^^;

No title

奈須氏の生み出した女性キャラに魅力の無いキャラなんて一人として存在などしない!キャス狐可愛いよキャス狐・・・。
キャス狐気に入って頂けたご様子でwww。

実質、3周目ならば某魔眼持ち(隠しボス)とは戦闘しましたか?。Fate/EXTRA は歴代型月ヒロインが沢山出てきて面白いですww

所で「セイバーオルタ 水着ver」って、今度発売のアルターのですよね?。
WAVEで発売されたセイバー水着シリーズを全部アルターで出してくれるなら全種買うのにな~。

No title

>>ハブさん
セイバーも最近好きなんですよねー
出来によっては買ってしまうかもしれません。

今気になるセイバーは「セイバーオルタ 水着ver」ですが、これも買うかも・・・置き場所無いのに

まだ雑誌情報ですがセイバーリリィがアルファマックスからでますよ〜
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
