スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S  6話「あたし…みんなのこと見えてるから」 感想

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/07/24)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る


久々にアニメ感想記事書くな・・・

今期のアニメでは面白いと思う作品TOP3に入ってる超電磁砲だけど、今回(6話)も面白かったねー
(ちなみに現状1位は進撃の巨人、2位ははたらく魔王さま かな)

特にレールガンvsアクセラの場面は期待してたので早くみたくてうずうずしてたw
↓ これ もちゃんと再現されてて良かった良かった

872.jpg
幼女以外興味の無い一方通行さん 
そこにシビれる あこがれるゥ!!



さて、来週は予告を見る限りオリジナル展開っぽいけど、正直尺が余ったからぶち込んできたのかなと思えなくもない。
早くOPに出てる麦野他のアイテムメンバーとの絡みが見たいんだけど、OPに出てた上条さん出てくるのかしら?^^;

あと、シスターズ編を解決するにはやはり最終的には上条vsアクセラが必須だとも思うんだけど、これは美琴サイドの視点で再度やってくれるという解釈でいいのかな!?

超電磁砲に関しては1期でもそうだったように重要なバトルシーンの作画が結構凄い事になってたので(1期だと12話と24話ね)超クオリティでの上条vsアクセラが見てみたかったりする。

とりあえず、今期見逃せない作品であるのは間違いなし。

とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
(2013/07/10)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲S
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」

ミサカ9982号を無慈悲に倒した一方通行。 美琴は激情のままに戦いを挑むが、アクセラレータの力に攻撃が効かない!? 残酷な実験の真相を知って消沈する美琴の前に砥信が現れるが…

とある科学の超電磁砲S 第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」

第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」 ノブの逝っちゃってる演技が光ってたなぁ。これぞ初期アクセラレータって感じでした。 さっきまで一緒にいて会話をしていた9982号。...

とある科学の超電磁砲S 第6話『あたし…みんなのこと見えてるから』 感想

とある科学の超電磁砲S 第6話『あたし…みんなのこと見えてるから』の感想です。 同じレベル5でここまで力の差があるのか…どんどん追い込まれていくな… (以降ネタバレ注意)

◎とある科学の超電磁砲S第06話『あたし…み...

|アク:本日の実験終了、、あ?|ミサカ:うわあああ!! アク:ああ、すげえすげえ、新ワザか、磁力で砂鉄を操ってるのか どうってことねえがなミサカ:あれを食らってキズ一つおっ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸さん

千葉はほぼ1週間遅れでの放送なんですね・・・
微妙なネタバレ申し訳ないです(汁

電磁砲は仰るとおり尺に余裕がありそうなので、今後も期待出来るんですが、一方デビサバ2なんかは尺が足りずに大変な事になってますねw

6話は特に前半がアクセロリータさんの強さが実感できると思いますので、期待してみてください!

No title

コチラは、一週間遅れの5話が昨日放送となりましたw。

超電磁砲は、結構ストーリー展開に余裕がありそうですね~。現時点でも随分と丁寧にストーリー進めているなといった印象です。

また今期のOPは中々迫力も有るので、本編のバトルシーンもやっぱり期待しちゃいますよね。
来週はやっと6話のロリコン紳士一方通行さんの名言シーンが見れるのか!楽しみ過ぎるww 
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
