スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12巻の表紙が公開されてた

アニメ2期も放送中の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作ラストの12巻表紙が公式サイトでUPされてた。
リンク先はこちら
発売日が6/7なので、これを読んでから6/19に発売予定のBD1巻の購入を決めようと当初思っていたんだけど、アニメ2期の黒猫が原作でカットしてはならない箇所を見事カットしてきてくれてるんで、正直かなり熱が冷めてるんだよねぇ~

ラストが黒猫展開なら考え直すけど、表紙も当たり前かもしれんが桐乃と京介なので・・・
個人的には原作7巻、8巻辺りの展開がピークだったかな

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。さん
実はこの日記を書いた後に今期ナンバー1だと思ってる「進撃の巨人」話をたらたら書いてたんですけど、俺妹話と関係なかったので削除してたんですよねー

それを透視されていたかのように巨人ネタを放り込んできたので正直かなり驚きましたw

進撃の巨人に関しては「まんだらけ」でも古本を見かけることが非常に少なく、人気の高さが伺えます。

僕もすぐにでも原作に手を出したいんですが、アニメを楽しみたいので今回は我慢します><

超電磁砲に関しては例の友人が確実に購入するので、それを見せてもらう予定です^^;

マラソンに関しては僕も逝くなら進撃の巨人が濃厚ですね

あれ、俺妹ネタ全然書いてないや(汁

No title

遂に俺妹ラノベ最終巻発売間近ですね~。長らく追っかけてきただけに楽しみですが・・・。
最後はどんなENDに持っていくのやら心配でなりません(汗)。BDの方ではアマランでも少々苦戦気味のように感じますが、やっぱりアニメ2期でのカットの嵐は原作ファンにはキツいものがありますね(汗)。

そんな中、今期完全に独走態勢の「進撃の巨人」は恐ろしい売上でwwコミックもどこの本屋行っても在庫が殆んど無いです。

今期アニメは、「超電磁砲」1期BOX&2期全巻予約しましたが・・・今から巨人に乗り換えようかwwはてはて。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
