スポンサーサイト


Fate/EXTRA CCC Original Sound Track 初回限定版

いやー、昨日は中野ブロードウェイの人の混雑っぷりが半端なかった。
おそらく年間を通してもTOPクラスの人の多さだったと思う。
あとは円安の影響からか海外からのお客さんが戻ってきた印象だね。
お陰で助かってますけど(謎)

さて、今日(正確には昨日)はタイトルの通り「Fate/EXTRA CCC Original Sound Track 」を買ってきた。
いや、偶々まんだらけで見かけたので衝動買いしちゃったんだけどw

ただ実はまだゲームが届いていない(注文済みではある)ので、プレイしてからでないと聴く気がしないのもまた本音。
その為、暫く寝かしておこうと思う。

内容についてはCD3枚にBD1枚、更に冊子まで付いて4000円程とは、良い買い物だった。
そのせいか?何か徐々にプレ値になってるみたいだけどね^^;


パッケージ表
864.jpg

パッケージ裏
865.jpg

開封すると更にセクシーな赤セイバーとキャスターイラストがお出迎え
866.jpg

CD本体 サントラ3枚にBD1枚の豪華仕様
867.jpg

更にイラスト集も入っていたけど、まだクリアどころかプレイすらしてない関係上 軽くめくる程度にしておいた
キャスターが半獣でなければ完璧だったんだけどなぁ(謎
868.jpg
869.jpg

Fate/EXTRA CCC Original Sound Track 初回限定版Fate/EXTRA CCC Original Sound Track 初回限定版
(2013/04/05)
No Operating System

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フェイト/エクストラ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。さん
サントラ、当初購入予定なかったんですが、まんだらけのショーケースで展示されているのを見たらいつの間にかレジ担当の人に「購入したい」と伝えていましたw

またACEでも販売されていたとの事ですが、市場ではすぐに無くなってしまったみたいですし、無事購入されていて何よりです^^

僕も同じくゲームは未プレイなので、中身こそ確認しましたが一切聴いていません;;

CCCサントラ→CCC→エクストラ 購入と、購入順序がおかしな事にになってしまいました

また、エクストラが届いたらすぐにでもプレイ開始したいので、先日購入したテイルズが積みゲーとなりそうです。

積みゲーに積みアニメに、これを全部消化出来るのは果たしていつになるのやら・・・

No title

なんとビックリ!サントラまで買いましたかw。私は3月に幕張メッセで行われたアニメコンテンツエキスポ(ACE)の先行販売で買いましたよ~。
なのですが、サントラなのに内容がネタバレ全開らしく怖くて未試聴だったりしてますwww。
ま、実際はイラストギャラリーの参加作家陣が豪華過ぎて、おかしな事になってたので購入は決定事項だったりしますが(汗)。






一応、原作者の方もネタバレ注意と促していたのでブログより抜粋してみたり↓

※以下、奈須先生のブログより
「CCCサントラ」ですが、これはブックレットからしてネタバレの嵐となりますので、「CCC」未クリアの方はそーっと中身をみてください。ちょっとHな袋とじを開けずに見る感じで。でも最大のネタバレはdisc2の曲名なので、こっちもできるだけ封印していただけると助かります。


との事。私の方は、積みゲー消化の為「CCC」は暫く後回しになりそうです(汗)。サントラはいつになったら聞けるのやら・・・。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
