

アニメ「Fate/stay night」をようやく見終えた

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
(2010/09/23)
Windows

商品詳細を見る


昨日ようやく「Fate/stay night」を見終えたんだけど、予想以上に面白かった
stay nightを楽しめたのは多分これを見る前に「Fate/Zero」を見ていたお陰もあるんだろうけど、改めてZeroの出来がスゴイと言うのも分かったぜ

あと、stay nightを見た大半の人間がセイバー好きになると会社の同僚や友人に言われたんだけど、それも理解できたような気がする・・・ 後半のデレは反則だろw

※ゲームはまだというか相変わらず未プレイなんだけど、アニメは「セイバールート」になるのかな?

また、個人的に面白いなーというか良く出来てるなと感じたのが「アゾット剣」の結末かな
最初遠坂時臣から言峰綺礼に渡り、それが遠坂凛に。
その凛から士郎に渡り、最後は皮肉にも時臣を殺害した綺礼の胸元に返ってくるというのが・・・ね。

stay/nightだけ見ていたらこんな感情は無かっただろうけど、Zeroからしっかり視聴したお陰かな。

7月からは「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」も放送開始されるみたいだし、まだまだFateを楽しめそう。(つか、ホントそろそろセイバーのフィギュア開けないとなぁ)

Fate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュアFate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver フィギュア
()
Windows

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : Fate/stay night
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fateの劇場版は実は既に所持しているのですが、知人に同じく原作プレイしてから出ないと訳が分からないかも・・といわれまだ見ていません^^;

凛や桜も魅力的なので、ゲームプレイしたいのですが、アニメ消化だけで中々時間が

extarに関してはいずれCCCとまとめて購入しようと考えていますが、いずれにしてもまずは原作を、ですね(汗
CCCはAUOさんも出てくるみたいですし

No title

以前より「Fate/stay night」原作を推めていますが「Fate/stay night」の本当の魅力って奈須先生の文章に有ると思います。
勿論、綿密に練られたストーリーあってのモノなのですがw。

ブログ内にもありますが、実際には少々異なりますが、アニメはセイバー√だと思って問題無いと思います。もしも原作をプレイする時間がないのなら、劇場版で凛√がアニメ化されてるのでそちらを見てみるのも手かも知れませんよ?(原作プレイ済み前提で見ないと解釈し難いのでオススメ出来ませんがw)。

矢張り、3√あっての「Fate/stay night」なので原作がベストですかねw現状で、凛√&桜√をプレイしたら結構、驚きの展開だと思うので是非・・・。

先ほどのFate/extraですが、無印は個人的にゲームシステムがあまり好ましくないのですがストーリーは奈須先生なのでやって損は無いと思ってます。CCCは、まだ未プレイですが(汗)売れ行き、評判共にかなり好調な様子ですね!。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
