スポンサーサイト


ガルパンの公式戦車ブックなるものが

発売されるみたいね。
確か同人でも似たような本を以前とらで見かけた気がするけど、本当スゴイ人気だなガルパン^^;

あと、昨日25日は中野のufotableでみほ役の「渕上 舞」氏が一日店長だったらしい。

いや、例の俺を拉致した同僚から夜「今参戦してる!」的なメールが来て知ったんだけどねー(汗)
とりあえず明日どうだったのか事情聴取しまつ。

アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブックアハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック
(2013/05/15)
モデルグラフィックス編集部

商品詳細を見る

ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/05/28)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。サン
ガルパン人気はホント2年前のまどマギを思い起こさせる程スゴイですねぇ。
茸さんが仰るとおり、キャラ人気だけで無くミリタリー好きも集まっているのが要因かもしれません。

また、水島監督作品は正直言って当たり外れが大きいと思っているんですが(Anotherの例とかもあるし・・・怒)ガルパンやアザゼルさん等秀逸なアニメも数多く排出されてるんですよねー

同僚は、今日事情聴取したら、整理券の最後のほう(100番以降)だったらしいのですが、最初のほうを取ったサラリーマンの方々が初回の時間だと仕事の為参戦出来ずうろうろしてたらしいんです。

それで休みだった同僚は早い番号の人と整理券を交換したらしいのですが、なんとその番号が「2番」だったらしいのです。

OPEN後はなんと番号が最初のほうの人だけ、渕上ちゃんと1対1で話す時間が設けられていたらしく、本人曰く思い残すことは無いそうです

毎回こういった強運に恵まれてる同僚なんですが、今回はかなり羨ましかったですねー^^;

あと、渕上ちゃんが普段は飲み物を注文しないと購入できないタンブラーを「いつでも買えます!」的な事を言ってしまい、飲まずに無制限購入出来たとの事ですw

イベントに関してはどーしても土日祝日は休み難い職場なので、中々逝けませんが いずれ好きなアニメのイベントくらいには参戦したいものです

No title

ガルパン人気は、アニメ終了後も中々衰えませんネ(汗)。こんなの久々じゃないでしょうか?。
アニメ自体も面白かったですが、ミリオタや町興し等の後押しがかなり効いてるのも要因なのだとは思います。
続編や映画化などで、まだまだ広がって行って欲しいですが・・・水島監督は「スケジュールが2年先まで埋まってる」と、まで言われる監督さんなので、暫くは無理そうです(汗)。

同僚さん羨ましいですw平日じゃ絶対無理ゲーでしたww。
今現在方々で沢山のガルパン関連イベやってますが、中々全部は行けないので、取り敢えず来月に聖地の大洗に行って来ます!
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
