スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」を今更ながら購入

タイトルの通り、数年前に発売したPS3のRPG「テイルズ オブ ヴェスペリア」を購入した。

購入理由は先日購入した第2次スパロボOGをクリアしてしまったのと
6月には「エスカ&ロジーのアトリエ」
7月には「魔女と百騎兵」
※どちらも予約済み
とRPGでプレイしたいゲームがあるんだけど、その6月末まで完全な空白期間が出来てしまう為。

基本的にRPGが一番得意で好きなジャンルなので、実は今まで1作もプレイした事の無いテイルズシリーズに逝こうと決意した訳なんだけど、最初
・テイルズ オブ グレイセス エフ
・テイルズ オブ ヴェスペリア
のどちらを買うか数日悩んだ

まぁ、ベスト盤出てて値段はかなり安くなってるんで、ダブルで逝っても良いんだけど、二つとも合わなかったら嫌だったので^^;

あ、巷で評判の悪かったテイルズ オブ エクシリアはすぐに除外したのは秘密ね(ファンの人ごめん)

まだプレイして数時間なので色々理解できてないけど、かなり長く遊べそうなので6月まで持ってくれると嬉しいな。
例の如くメインヒロインよりサブキャラ好きなので、エステルよりリタが好きだけどw

PS3版テイルズオブヴェスペリア公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)PS3版テイルズオブヴェスペリア公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)
(2009/10)
キュービスト

商品詳細を見る

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Bestテイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。さん
テイルズは失礼ながら全く興味なかったのですが、確かに僕の知人でも全作品プレイしてる猛者とかいます。
男キャラでイケメンが多いのも確かに人気の理由っぽいですよね(ちと恐いですが・・・謎)

魔女と百騎兵は実は存在を知ったのはつい最近で、「何か良いソフトないかな~」とネットサーフィンしていて見つけ、運よく予約終了前に滑り込めました。

5月には公式サイトで詳細がUPされるみたいなので、楽しみです!

No title

テイルズシリーズを最後にプレイしたのはいつだったか・・・。殆んど記憶から消え去るくらいやってないです(汗)。
好きな人はずっと追いかけてるイメージですよね。後、女性人気が高いのも長寿シリーズ化の秘訣なのですかねw

しかしこんな所で「魔女と百騎兵」のタイトルにお目にかかるとはww。当初の発売延期から1年たちましたからねwこれでコケたら大ブーイングですよ!。ま、私も予約してますけどねw。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。