スポンサーサイト


DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION イオがカワイイ件

今期のアニメ、放送開始してるものを何個か見たけど面白いの多いね。

「俺妹」は言わずもがななんだけど、期待してた「進撃の巨人」や「はたらく魔王さま」「ニャル子さん 2期」辺りが現在良いと感じている作品だろうか。
しかしニャル子1話のタイトルが「進撃の邪神」てw

特に、タイトルにもしてる「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」はペルソナ4の岸監督作品でもあったので期待してるんだけど、今のところ非常に面白い。

正直言うと、ゲームは前々から興味あったんだけどハードが「DS」という事で現時点でも躊躇してたりする作品^^;
今回のアニメ化をきっかけにPS3かPSPに移植してくれれば間違いなく買うんだけど、難しいかな~

あと、DEVIL SURVIVOR2に関してはメインヒロイン?のイオがめっちゃ好みです(中の人知らないけど、中の子もかわいいよね)
是非この子のエンディングで・・・と言いたいけど、多分そーいうのは無いと予想してるorz

もしイオ推しで来るならBDマラソンしちゃいますよ?

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]
(2013/06/19)
神谷浩史、岡本信彦 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。さん
色々先行ネタバレあったら申し訳ないです。
「進撃~」は本当面白かったですね~
場合によってはBD行ってもいいかなと思うくらい1話はインパクトありますた!

デビルサバイバー2のイオの中の人、実は全然知らないんですけど有名な方だったんですね(失礼しました^^;)

みゆきちは前期の「絶園のテンペスト」の演技が結構はまり、苦手意識がなくなってきましたよ!?

DSに関してはまんだらけで安いので買っても良いんですが、そもそもゲームしてアニメを消化する時間を捻出するのが非常に困難な為、悩んでいます。
昔は財政面で手が出せない事がありましたが、社会人になると時間の面で手が出せない事が多々ありますねw
時間の大切さがようやくわかってきますたorz

ブレイクコードやりたいなぁ(まぁ、まずはPS3のアトリエですが)

No title

あ~、やっと追いついたかな?。コッチは少々放送が遅いものでブログで挙がってるアニメをやっと見ましたw。
「進撃の巨人」は凄かったですね!冒頭のバトルシーンとかかなりスピード感があってスタートから面食らってましたww。内容も自分ごのみだったので今後も楽しみです!原作漫画も1話の時点で購入しようと思いましたよw。

デビサバは、話には聞いてましたが中々の安定感で!今回、岸監督&上江洲(脚本)のゴールデンコンビなんでかなり期待してます!。
所で、維緒の中の人って、うっちーじゃないですかww最近うっちー当たり役増えてきたしバンバン伸びそうな予感してます。
え・・・?私は迫真琴の中の人が一番好きですが何かw。

最近、アトラスはDS寄りなので購入もありでは?。5月に「メガテン4」
夏には「デビルサバイバー2 ブレイクレコード(追加シナリオ有りの復刻)」が発売です!
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
