スポンサーサイト


休憩時に中野のユーフォーテーブル(ufotable)に逝ってきた

ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]
(2013/04/24)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


昼休憩の際に会社の同僚にユーフォーテーブルに拉致されたw
職場から歩いて10分くらいなので、ガルパンカフェになっているのは知ってたんだけど、正直アニメ見れればよいくらいだったので行こうとは考えていなかった。
まぁ、折角誘ってくれたので行くことにしたけどね

休憩時間の関係上、行きはバスで直行

食べたメニューはこのページに掲載されている「戦車かつプレート」なるメニュー

サイズは予想より小さかったんだけど 一番上にコロッケ、その下にカツがあって小食の俺からするとかなり重い内容だった。

同僚は他にもダージリンティーを頼んでたり、グッズ買ってたりしてたなぁ(遠い目)

限定メニューを頼んだ際は「ランチョンマット」を貰えるんだけど、同僚と同じく「あんこうチーム」にしてしまった。
860.jpg

多分初回に行く人はみんなこちら選んでそうなので、あえて「カメさんチーム」にしておくべきだったかな
※おまけの詳細はこちら

また、行った時間帯は午後15時杉だったので、3組しか来ておらずかなりスムーズな流れだった。
Fateの時とかは腐の方々がかなり多かったらしいけどね^^;

とりあえず、あと何回か拉致される可能性有
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>ハブさん
そうなんですよ、駅からかなり遠いんですよねー
まぁ、そのお陰?であまり平日混んでないのかもしれませんが。

紙ナプキンはFate/Stay nightの時もFate仕様でしたよ

No title

駅から遠いのがここ難点で、整理券もらって時間潰す場所なくて中野ブロードウェイまでテイルズのとき戻った記憶あります。
テイルズのときは紙ナプキンまでテイルズ仕様で恐れいりました

No title

ガルパンカフェ行きましたよ~
まぁ、正直ブログの通り連れて行かれたというのが正しいですが^^;

開催期間については今回もエンドが記載されておらず不明でしたね。
Fateも仰るとおり記載されていませんでしたが、店内の模様替えを何回か行いかなりロングセラーだったようです。

展示物については休憩時間で向かった関係上、実は原画を少し見ただけで殆ど見れていません(汗)

また、向かったのが4/4でしたが その前日に声優陣がいらしていたとは驚きです!!
ファンで無くとも実際に見たら興奮するだろうなぁ~w

茸。さんも是非限定メニューの戦車かつをお召し上がりください

No title

ガルパンカフェ行かれたんですね~お疲れ様です!。
僕の方はいつ行こうかと悩んでる最中なんですよね~。しかしufotableのガルパンカフェはいつまで開催してるんでしょうかね?Fate/Zeroの時も期間が記載してなかった気がしましたが・・・はて?。

コラボカフェはアキバのグッ鉄の方がメジャーな感じで、いつまでも混んでますが(最近は平日にも整理券配ってるとの話)、ufotableも雰囲気イイ感じですよね~。今回は展示物はどんな感じでしたかね?

あ!後、4/3にガルパンの声優さん達がカフェに来店してたみたいですよ~wギャラリーに飾ってあるサインはその時のモノみたいですね!。欲しいな><。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
