スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のアニメ そろそろ予約開始しないと

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


前期アニメの消化もまだまだ終わっていないんだけど、4月に入ったのでかなり新規アニメの予約が出来るようになった。
1月度、琴浦さんの録画をミスした経緯もあるので、今回は見逃しが無いよう注意しないとなー

録画予定作品は以前も述べたとおり30近くあるんだけど、とりあえず一番期待しているのは「俺妹」の2期。
(とりあえーず1巻は既に予約開始してたAmazonでポチった)
公式サイトでも原作ラストまでやるという記述があったし、肝心の原作最終巻も6月発売が決定したので原作もBDも購入するつもり。

ただ、ラストを桐乃ルートにするのか、黒猫ルートにするのか、はたまた何も無いのか非常に気になるところだけど ラストの展開が2クール放送して結局アレだった「さくら壮」みたいになったら流石に怒るよ。

まぁ、1期同様ラストの3話が配信みたいなので、「分岐ルート」扱いにしてファンの怒りを買わないようにする可能性も否定できないけどねw

他にも多数期待作品はあるけど、ダークホース枠は「悪の華」辺りだと思ってる

あと、アニメネタとは関係ないけどPCを一昨日くらいに変更した。
前のPCが付けたままだと眠れないレベルの爆音だったのに対し、動いているのか分からないくらい静かなのにはとても驚いた!!
まあ、前のPCがおかしかっただけだとは思うが・・・

今回安いPCにしたけど 毎回3年~4年でお亡くなりになるので、5年くらい持ってくれると嬉しい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。さん
お返事遅くなって申し訳ありません
昔は2期作品=1期見てないので見ない パターンが殆どだったのですが、ここ2年くらいで一気にアニメを見るようになって2期の楽しみ方がようやく理解できましたw

悪の華に関しては制作方法まで知らなかったのですが、そんな特殊な技巧が施されているのですね~
この間原作も見かけて買いそうになりましたが、見ると楽しめなくなるので我慢しました><

また、さくら葬は原作ラストまでアニメ化するとか最初言ってた気がしますが、結局原作消化仕切れなかったのでしょうか?

茸。さんの仰るとおり2期とかあれば見ますけど、今までの流れを見ていると正直あまり期待は・・・って印象です(汁

ま、とらドラ!と比較している自分が悪いのかもしれませんが

No title

俺妹2期はホントに楽しみですね!。今回は2期作品も多いから比較的すんなりと見始められる気がしますw。
俺妹以外なら、やはり超電磁砲2期が人気に集中しそうですね。また人気ラノベのアニメ化で「変猫」「俺がいる」と気になる作品も多いです!。
それと、久々にロボットアニメが3作品も出てきた所にも注目ですかね~。
ダークホース枠は「悪の華」との事ですが、アニメの制作方法が大分特殊(一度実写で撮影後、手書きでアニメ化)だと聞いています。その辺がどのように映し出されまた受け入れられるかが鍵かなと思ってます。

アニメさくら荘は途中で終わってますが、ラノベは続いているらしく最新8巻では既にアニメ後の話の様です。因みに10巻で最終巻らしいですよ。もしかすると(1クールで)2期もありえるカモ?w
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。