スポンサーサイト


来期(2013年4月)開始のアニメ 視聴予定一覧

とりあえず今期のアニメも終了まで10日前後となってきたので、マジメに来期作品何を見るか調べてみた。
結果こんな感じ。

・確定組み
RDG レッドデータガール
デート・ア・ライブ
断裁分離のクライムエッジ
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
惡の華
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
よんでますよ、アザゼルさん。Z (第2期)
進撃の巨人
翠星のガルガンティア
這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
刀語(再放送だけどOP/EDが変わるみたいなので)
ゆゆ式
あいうら
革命機ヴァルヴレイヴ
とある科学の超電磁砲S (第2期)
変態王子と笑わない猫。


・検討組み
カーニヴァル
フォトカノ
百花繚乱 サムライブライド
絶対防衛レヴィアタン
宇宙戦艦ヤマト2199
常住戦陣!!ムシブギョー
ハヤテのごとく! Cuties (第4期)
スパロウズホテル

こんな感じだけど、至上最高の27作品もあるよ(汗)
継続のH×Hを含めると28作品となり、めっちゃ多いわ。

これを全部見ると考えると、1日4作品見ないと追いつけなくなるんだよねw
来期に関してはかなり切ってもこの数なので、アニメの数はかなり凄いとおもふ
(ざっと数えたら50作くらいあったな)

上記で特に期待してるのは、やはり「俺妹」(2期)と「電磁砲S」かなー
俺妹に関しては既にマラソンがほぼ確定してるし、電磁砲Sは俺の友人が必ずマラソンするとの事

あとは「DEVIL SURVIVOR 2 」なんかも面白そうなんだけど、ゲームは全然知らない。
PS3またはPSPで出てくれればプレイしたいゲームだったんだけど^^;

さて、今期アニメのダビング作業に入るか・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ゆゆ式」は特に原作を知っている訳ではないのですが、何故かピンときました
これも茸。さんの洗脳の影響かもしれません・・・w

春は他にも再放送でWORKING!!が放送されるみたいで(MXですが^^;)夏から2期が再放送、秋か冬から3期が放送されるのではないかと期待しています!!

やっぱマラソンする作品が無いと楽しめませんからねぇ
まぁ、買っても開けてないBD多々ありますが

No title

確定組みは、殆んど一緒な感じですね!検討組も含めて一先ずは全部視聴してみますが、今期同様ダメそうだったらバサバサ切る様にしないと数が数だけに、とんでもない本数になってしましそうで今から不安でなりませんww

今回、ブログ読んで一番ビックリしたのが「ゆゆ式」が確定組に入っていたことですねww。今までの傾向からして、こういった作品はせいぜい検討組だった気がしますがww。
僕は原作の漫画「ゆゆ式」を持ってる位に好きなんで楽しみなんですけどね~。原作の絶妙な雰囲気がアニメで再現できるか心配です・・・(汗)。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
