スポンサーサイト


花粉がヤバイ件

昨日、今日と凄い暖かくて それに関しては寒いの苦手なので良い事なんだけど、何より今年は花粉がヤバイ

花粉症になって数年経過するけど、今年の鼻水&目の痒みは日常生活に支障が出るレベルだわ
(特に昨日と今日ね)

今この記事書いてる最中もめっちゃ目痒い。
目薬も全然効かないし、何か良い効果がある目薬or薬は無いもんかねぇ

明日は25℃くらいになるみたいだけど、風も強いみたいだし花粉めっちゃ怖いわ

花粉 鼻でブロック 無香料 30日分花粉 鼻でブロック 無香料 30日分
()
アレルシャット

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>はいどっくすさん
花粉に関しては関東のほうが危険かもしれませんねー^^;

>>茸さん
日本人の50%が既に花粉症と聞きましたが、電車乗ってるとそこら中でくしゃみしてる人や鼻すすってる人居るので まさに現代病だと実感しますねw(自分含め)

僕も数年前までは他人事のように暮らしていましたが、いざなってみると辛さがわかるものです・・・

茸さんと僕は似たもの同士だと勝手に思っていますので、近いうちに同じ症状に悩まされることを期待しております!!・・・というのは半分冗談です(笑

とりあえず常時マスクをするようにしたら少し軽減されますた。
目は痒いデスケドネ

>>ハブさん
おお、そんなメガネがあるんですか
自分もメガネっ子ですが、作ってから全く逝ってないので 花粉対策用メガネも考えようかな・・・

ちなみに女の子はメガネじゃないほうが好みですw

No title

な、なんだか、九州以上に東京ひどうそうですね・・・(;o;)ノ

No title

実は花粉症って、未だに経験がないんですよね~現代病だって言われてるのに、ケロってしてる自分はなんだか取り残されてる気分と同時に、現代社会に適応していないんじゃないかと、悩み多き日々を営んでおります(誰)。

と、冗談はさて置き。重度な花粉症の方を見るとその辛さが伝わってきますよ(汗)。期間中はずっと、あの症状が続くと思うとゾッとしてきます
((((;゚Д゚))))
ネットでは、この週末で去年の一年分の花粉が飛ぶだの、目が痒くて目薬さし過ぎたら失明しかけただの・・・色々言われてますがお大事に!

今年流行ります

昨日、眼鏡屋が大混雑でしたほとんどが花粉症用眼鏡を買い求める客で試しに見てみると従来のゴーグルタイプではなく普通の眼鏡で水中眼鏡のように気密性が高くなっておりました、しかも眼鏡を普段かけてる方にもありがたいレンズを入れられます!!
春は町中に眼鏡娘だらけになりますよ~
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
