スポンサーサイト


猫物語(黒)第一巻/つばさファミリー(上) が届いてた

856.jpg

Amazonから予約していた「猫物語(黒)」のBDが届いていた。
発売日が明日なのでフラゲできた事になるが、最近アマゾンの配送早くなったなと思う。

いろいろ積みアニメがあるので、見るのは暫く先になりそうだけど、とりあえずキャラコメと何処を修正しているかを調べるのが楽しいんだよね
ただ、キャラコメに上下巻とも我らが忍ちゃんが居ないのが納得出来ないわけだけど・・・

夏からは物語シリーズのアニメ化も決定?しているみたいだし、楽しみだわ。
あと 傷物語の公開はまだなんですかシャフトさん!?

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/06)
神谷浩史、堀江由衣 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>茸。さん

アマゾンのまとめて発送は確実に罠ですよね・・・
僕は出来る限り別々に頼むようにしています(箱が邪魔なのと、運送業者のおっちゃんに申し訳ない気持ちは多少ありますが^^;)

また、ブログ記事の通り僕は暫く見れないので 茸さんのレビュー期待しちゃってもいいですか?w

表紙に関しては同じくブラック羽川だとばかり思っていましたが、予想外でしたねー
まぁ、茸。さんに怒られるのを承知で言えば羽川さん苦手なので嬉しい誤算だったりするんですが

これもいずれグッスマからフィギュア化されると予想!

あ、VITA遂に逝ったんですね!
2万切るのは安いですよねぇ 僕も欲しいゲームあるんですが・・・

No title

未だにAmazonから上巻が届いてない件。

あ・・・確実に自分が悪いんですけどねw上巻の発売日の前後で色んなモノを予約してたら纏めて配送されるらしくて、発売から2日も遅れて我が家に届くようです(汗)。
ゲームも一緒だったんで、発売日から1日遅れてしまったのが痛いところ(´・ω・`)VITAこうたった!

BDは、毎回コメンタリーが楽しみで仕方ないです!今回も大分暴走気味に逝ってるみたいなんで早く見たいものでね~。
下巻表紙は、てっきりブラック羽川だとばっかり思ってたのですが、メメ&忍ちゃんなんで、ちょっとガッカリですw。
シャフトは色々と抱え過ぎなんで、傷は暫く掛かりそうな予感。某魔法少女も・・・遅くなりそうですねww。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
