

ガールズ&パンツァー 11話と12話の放送日が決定

公式サイトにてガルパンの11話&12話の放送予定日がUPされてた。
関東圏(TOKYO MX)での放送は3/18(11話)と3/25(12話)なので、忘れないように注意しないといかんな。
こういう中途半端な開始時期の作品って見落としがちなので・・・

また、予告PVなんかもUPされてて 今から楽しみだね。

ところで、咲-Saki- 阿知賀編の13話以降の地上波放送はどうなってるの!?

ガールズ &パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]ガールズ &パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/02/22)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、茸さんはMX駄目なんでしたっけ^^;
ま、まぁ BDマラソンされているみたいですしいざとなれば其方でご覧下さい(慰めになってない)

阿知賀編の13話は地上波でやりましたっけ?

新シリーズも今後始まるみたいなので期待してますが、まずは阿知賀編を全部見たいです

仰るとおり、制作するにしても時間掛かりすぎですし

No title

ガルパン11話&12話のBS放送日時がまだ決まってない・・・だと?。
もう、いい加減じらすのはヤメて!茸のライフはゼロよ~!(´;ω;`)

まぁ、今日BD2巻が届いたので、それで我慢しときますwwガルパンは制作サイドにも視聴者ファンにもホントに恵まれた作品だと思ってます!ラスト2話が今から楽しみでなりませんよww。
BDも公式特典満載だし惜しみなく購入に踏み切れたのも◎です!2期でもOVAでも続編来て欲しいな~気が早いけどw

阿知賀編の13話は視聴したのですが14話はまだなんですよね・・・。地上波で流すのなら、間隔開き過ぎなきがしますよね?
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
