スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012」を買ってきた

848.jpg

タイトルの通りだけど、某CDショップにてライブCD「Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012」を購入してきた。

初回盤を購入したので、デビュー曲から最新曲までのPV集が付いたDVDとBlu-rayも収録されておりCDも2枚組みの為 合計4枚組みの豪華仕様。

特にPVに関しては、過去作品のものは見たくともKalafinaのCDは古いものになるにつれてプレ値になっていて手が出せなかったので、これを2枚にまとめてくれたのは大変嬉しい。

ただ、1~8曲目(光の旋律)までのPVがDVD仕様で、9~14(ひかりふる)までがBD仕様だったので、これは出来ればBD1枚だか2枚でまとめて欲しかったな・・・
何故途中までDVDなのか問い詰めたい

また、ライブ音源CD2枚も期待以上に素晴らしく ライブ等に基本参戦しない俺でも興味が出てきてしまうレベルだった。
収録曲も2枚で29曲もある

「限定盤」という事もあってか、市場では徐々に品薄になってきているようなので、Kalafinaファンのみならずとも是非聴いて欲しい1枚

Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012(初回生産限定盤)(2CD+DVD+Blu-ray)Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012(初回生産限定盤)(2CD+DVD+Blu-ray)
(2013/01/23)
Kalafina

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事がかなり忙しく、お返事遅れて申し訳ないです^^;

>>茸さん
シングル制覇されている方にとって8000円は高いですよね、実質2枚要らないですし。
僕みたく過去作品持ってない人間にとっては大変助かりましたが^^

「空の境界」はまだ未視聴なんですが、茸さんが好きな作品って事は見たらはまりそうな予感です。

以前BD出たときに逝っておくべきだったかもしれません(あのでかさに引いてしまって・・・)

>>ハブさん
中野はやっぱりサンプラ!?
毎日行き帰りに通ってる癖にライブには一度も行ってない引きこもりです・・・
ライブ参戦の際は是非茸さんやハブさんとご一緒したいですね(迷惑だったらスイマセンw)

No title

ライブいいですよ~
ツアー中野ありますから行かれては、着席でも確か問題ないですサイリウムNGだからやっかいな客も少ない

No title

なにげにKalafinaのシングル曲は持ってたりするので、今回のアルバムは購入を躊躇してたんですが・・・ブログ見てから考えを改めて買いに走ったのはココだけの内緒だよ!。

てか、結構売れていたのか、入荷数が少なかったのか中々見つからなくて焦りましたが無事購入!。
型月厨がwとか、言われそうですが「空の境界」で使用されたほとんどの曲が収録されてたので大満足です~。
何も言わずに買いましょう
アニメ「とらドラ!」のBlu-ray化が2011年12/21に決定!!
2008年10月~2009年3月まで放送されていた「とらドラ!」 笑いと感動で心を揺さぶられる事間違い無し。 ラブコメアニメが好きな方も、そうでない方も、見れば必ずハマる作品です。 ご覧になっていない方は是非、竜児のカッコ良さに燃え、大河の可愛さに萌えて下さい! そしてBlu-rayを買いましょう^-^
プロフィール

ざっきー

Author:ざっきー
1983年 5/26生まれ

プチ?オタクです

最近はアニメ「とらドラ!」にはまっています。
今まで見たアニメで最高に好きな作品

他にも好きなアニメは多数ありますが、上記の他にWORKING!!、俺妹、ガンダム等好きな人絡んでくれるとウレシイかも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2009/6/13~の訪問者様
ブロとも一覧

SPmatchの気ままなアニブロ

音楽とマンガとワタシ。
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。